fc2ブログ

歯科大病院なう

今月3度目の歯科大病院です。主治医交代は、たぶん来月から。せっかく今の主治医に慣れたのに、前の主治医と交代…。前の主治医はおそらく産休だったと思うので、若干萎える。。一度は憧れたお方だし(キャーハズカシー)。まあ、やむをえんな。私にはココロニキメタヒトがいる事だし(エー とりあえず暫定更新でした。



☆帰宅った

今日は、麻酔がなかなか効かず、意識がはっきりしているうちに治療が始まり苦しかった。
なんかマウスピースみたいな、口を強引に開けるモノを入れられ、アガアガともがく。。
危うく嘔吐反射が起きそうになった。。

そうこうしているうちに、意識が無くなって、ぼんやりしているうちに治療は終わり。

麻酔がさめるのを、麻酔科の長椅子に座って待っていると、グラグラと揺れだしました。
震度2程度の地震。。後で会計待ちのときにテレビのニュースで見たら、茨城県で震度4とのこと。

東京湾北部地震が迫っていることがさかんに報道されているけど、個人的には
茨城県~千葉県東方沖がかなり危険なんじゃないかと思ってます。
いずれにしても、まずは身を守ること。あと懐中電灯や携帯ラジオを用意しておく等、最低限の
備えはしておかねば。。
我が家は裕福でないせいもあり、防災にもあまりお金がかけられないのが困ります。
本当は、家具の固定をしたいのだけど、固定具の値段の高さに閉口…。

脱線しましたが、ちょっと憧れの受付のオネーサン、どうもよく観察したところ(失敬)
45歳くらいに見えてきた。。40行くか行かないかのガキなんて、アウト・オブ・眼中だよね…。
どうも最近の私には、リアル恋は向かないらしい。。(そりゃそうだわな、中途半端おっさん)

以上、本日のボヤキでした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR