fc2ブログ

プリキュア雑感

最近、私の心を蝕んでいる人。星空みゆき。
いつからか、私の心を占領してしまった人。
駄目な大人

なんでこんなことになったのか、よくわかりませんが…
「三十路さんがピンクにハマるのは珍しい」とか言われたり。
「今期は黄色との二股とφ(。 。)メモメモ」…。

二股というか、「やよみゆ」が好きなんです。
巷では、ウルフルンさんグッズが売り切れたり「ウルみゆ」が人気だったりするのですが、
私は「やよみゆ」。「ウルみゆ」も好きだけど、黄瀬さんが入ることで彩りが添えられるのです。
黄瀬さん:「みゆきちゃん…って呼んでもいい?」
そんな第3話から始まった感じで。

私の性癖はどうでも良いのですが(問題は携帯電話だろ)。
最近、Twitterで非常に話題になっている玩具があります。

だいずさんが震源地だったと思うのですが、詳しくレビューされています。
その名も「プリートフォン」。
安売りしてる店でも、結構な値段の玩具。
これが今、私が見ているTwitter上で非常に人気があるのです。

簡単に言えば、「プリキュアさんと疑似友達」になれる玩具…というところでしょうか。
あくまで女児向け玩具ではありますが、この異常なブームを見ていると欲しくなるから不思議だ(えー

えりか:「あたしのこと、すき?」1)すき 2)きらい 3)ふつう(だったかな?)
こんな辛辣な質問をされたりとか、星空さんに「部屋に遊びに来ない?」と誘われたりとか。
なんかエロゲ要素が無きにしも非ずなんですが。。

うちの家族の手前、音が出る玩具はキツイのですが、ステレオの音で消せる程度という
噂もあるので、ちょっとだけ考え中。
(そういえば若い頃、「平成教育委員会」という番組に出てた「考え中、考え中」と言う
眼鏡の男の子の映像に似てると言われたことが…。違うの!若い頃は嵐の二宮くんだったの!)

あと、さっき見たら「スマイルプリキュア!キューティーフィギュア2」の予約が終了してた…。
DXガールズフィギュアの予約も、楽天様ではあっという間に終わりますし。

この大不況の中、ますます大きなお友達の間で盛り上がるプリキュアさんに、
戦慄みたいなモノを覚える昨今なのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR