fc2ブログ

ジュエルペットサンシャイン 「ルビーの指輪」イェイッ

そうね誕生石ならルビーなの♪
寺尾聰さんですな。懐かしい。てか若い人は知らんでしょ、懐メロ。

あ、ちなみにレコードは「ルビーの指環」ですから。指輪じゃないところがミソ。


ジュエルペットサンシャインも、いよいよ佳境(?)
ダークジュエリーナ様との熾烈な戦いを繰り広げる「七賢者」。
イルカ先生も倒れ、「ぱか~」も倒れ。。

残ったのはルビーと花音様のみ。
弱音を吐くルビーに、「親友がほしかったんだからねッ」と告白する花音様が
ツンデレでイイですね、実に。なんかウルウル来てしまいました。
ルビー:「この戦いが終わったら、バケツプリンたべよう」
なんという死亡フラグ。この番組だと、むしろ生存フラグに聞こえます。


しかし、ダージョ様は何であんな悪人になってしまったのだろう。
黒い雲にズエリーナ様が操られているんでしたっけ。
三十路パワー大爆発が笑えないような…。
イケメン好きで、自分の老いるのを恐れているところが30代だなぁと。


しばらく見ないうちに、御影くんと花音様が兄妹だったという超展開があったようです。
御影くんがずっと、ルビーのことが好きだったという衝撃の事実が判明。
異種族の愛ですか。御影くんヘンタイ。
御影×ルビーの薄い本とか見たくない!

愛する御影くんと、親友の花音様を庇って倒れたルビー。
お亡くなりになったという表現はされていないので、最後はウルトラハッピーエンドに
なるのでしょうけど。

次週はいよいよ最終回。卒業式だそうです。
この惨状から、どうやって卒業式に持って行くんだろう。。
予告では「ジュエルペット4シャイン」とかジョーク飛ばしていましたけど。

噂によると、4月からは「ミルキィホームズ」スタッフ様がジュエルペット次回作の
スタッフになられるそうです。
恐ろしや…

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR