fc2ブログ

緑川なおの逆襲(笑)

普段、Twitterをやっていると、キャラクターの人気具合が手にとるようによくわかります。

もっとも、私はあまりフォローしていないので、狭い範囲での判断になりますが。
pixivに投稿されてる絵なども総合してみると、緑川なおさんの人気が鰻登り。

pixivなんかは一時期、黄色一色だったのに今はかなりバラけてます。
イカ娘人気もここまでか…。。

それはまあ良いとして。
先日の問題のシーンです。

  

緑川さんガンバッてます。 危うく放送事故
TKB14は辛うじて死守されてますが、これは黄色でもやらないあざとさ。
ここまでしなくても、緑川さんは凄い人気なのに…
誰だ「緑は不人気臭が」とか言ってたのは(ぉい
(エリカエリカ言ってた方まで夢中になっておられる)

さすがにこれはやり過ぎとはいえ、黄瀬・星空推しの私でも、最近の緑には惹かれるものが。。
夏木さんに通じるものが…あるような無いような。
苦労してる感の漂う女性は、私も大好物です。
ポニテがポイント高かったりとか、ミリタリーファッションが似合ったりとか
ファッションセンスもなかなか。いいぞグリリバ。


押され気味の黄色なんですが。
先日、素晴らしいご活躍を見せてくれました。

  

  どて (土手ではない)

黄瀬しりのけ。
これだけ可愛く落っこちる事が出来るのは、黄瀬さんだけです。
第7話のどのシーンよりも、ここがかわいかった。

最近、「泣き虫」設定が忘れ去られていて寂しい限りです。
もっと泣かせてやってください。ボケも忘れずに。
このままパワーダウンは悲しすぎる。


弊ブログは「緑分」が足りないと思ったので、補給してみました。
こうして見ると、弱点がねぇスマイルプリキュア。


あー、最近美味しいのはやっぱり星空みゆきさんです。
いろいろ楽しんでおりま

  

  「やめてやめてやめてーーーッ!!」


※本気にしないでください
 星空さん以外は(えー
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR