fc2ブログ

スマイルプリキュアあれこれ

昨日、ついに5人揃った「スマイルプリキュア!」
青い人の人気も上々なようで、何よりです。まずは好スタートを切ったと言っても
良いのではないかと思います(スマイルパクトが売れてる!)。


ツイッター上の噂ですが、なんと「ぴかりんじゃんけん」に5回連続勝利すると、
やよいがつきあってくれるそうで参照
大塚監督のスケベさ(お前が言うな)が丸出し…それくらいの気概がないと、このアニメは
創れないんだ、きっと(フォローになってない…)。


これも噂なんですが、アカオーニさんについて。
なんと、寝るときはフル○ンなんだそうです。
確かに出撃前に、丁寧に洗って干した生乾きのパンツを穿いていかれた。
あれじゃ、風邪を引かないかと心配です。

戦闘中に尻もちをついただけで撤退してしまうくらい、パンツに気を使ってる彼。
あれは河童にとっての頭の皿みたいなもので、常に湿っていないと命に係わるんでしょう。
見方を変えれば、それくらい尻とかがデリケート……赤ちゃんと一緒ですアカオーニさん。


あと、マジョリーナさんについて。
悪い魔女さんとはいえ、老婆には違いありません。
老婆を女子中学生の集団がフルボッコ……というのは、さすがに不味いと思うんだ。
よって、マジョリーナさんが屠られることは無いかと。朝からそんなの見たくないですから。
せいぜい、復活したピエーロ様に粛清されるとか、プリキュアさんが手を汚さない方法で
退場してもらわなければなりません。
上手く、異世界へ隠居してもらうとか。スタッフ様も、厄介なキャラを出したものです。



ええ!?スパッツ風ボディ・ペインティングですって?
それは、触れてはいけないトップシークレットです。
ほら、スパッツ穿いているはずなのに、飛び蹴りのとき脚で隠すでしょ。そこから生まれた
伝説なのですよ(本当は、大統領暗殺級の極秘事項なのだが…)。
まあ、プリキュアさんもアカオーニさんと同じということです(えー
この事に関してあまり追究すると、キャンディに脳細胞破壊銃で…嗚呼、怖い。。


ちょっと家庭環境に変化がありまして、今後のことを考えて苦悩している最中です。
(戯言なので、この記事は消すかもしれません)
本当はもっと書きたかったのですけど、キャンディが怖いのでこのへんで…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR