fc2ブログ

スランプ

最近、かなりスランプです。
「雑記」に書くネタもなければ、アニメ見て感想を書く気力もわかない。
ブログの更新が、これほど難しいものだとは…と再認識させられてます。

「スイートプリキュア♪」が佳境な現在、いろいろと思うところもあるのですが、
いざ書く段になると文字が浮かばない。。
とにかく、スイートさんには感謝していると言いますか、思い入れの強い
プリキュアさんであった、ということ…かな。。

大震災で恐怖に慄いていた頃、励ましてくれたのはスイートさん。
断水のために20リットルの水を持って(;´Д`)ハァハァしながら団地の5階まで持って
登ったり、スーパーやコンビニから品物が消えたりして食べ物探しに苦労したことetc.
スイートさんは、いつもそばにいてくれました。

そんなスイートさんも、残り2話。
淋しくないわけがありません。
(あ、なんか文字になってますね。でもこれだけじゃないんですよ)


そうだなぁ、最近考えていることといえば……





  

  

  

  キュアピースかわいいよキュアp(えー


いや、ね…もうなんというか、汗ばんだスパッツの太ももに挟まれて窒息&雷で(ry

ピカピカぴかりんじゃんけんポン!が頭から離れない。おじさんと野球拳しよう!(ちょ

アフォなことを考えてるあたり、新しく処方された薬が効いて、若干体調が良くなってきてるのかな。
その分、変態チックなことを考える余裕が出たか。。

もう少し、危機感みたいなものを持たないといけないな…
薬のせいとはいえ、頭の中がお天気じゃなぁ…
もう少し、実のある生き方を模索しなければ…

そういうわけで、スランプ中の報告なのでした。
(書いてることが支離滅裂だ)

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR