fc2ブログ

ひだまりスケッチ 「はじめまして! うめてんてー」

旧友のMさんイチオシの(というか、まどマギの練習にと)「ひだまりスケッチ」傑作選。
先週とはOPもEDも違ったような…。
なんか、時間が逆戻りしている感じ。まあ、気にしないことにする。

ゆのさんが入試を受けて合格、ひだまり荘に引っ越してくる話。
うむ、よく聞くと確かにゆのさんはランだな(?)

ダイエットしているらしいヒロさんと、小説家でもある沙英さんが先輩だということに
初めて気付いた。。

しかしまあ、あの独特のへちょ顔が可愛いですなぁ。ずっとあのお顔でいればいいのに。
まどマギでもあのお顔はあるのかしら?

見ていると、やっぱり宮子さんが可愛い。
無邪気でよく食べる、マイペースな女の子。あんな子が身近にいたらなー。
病気も治っちゃうんじゃないかなー(ネーヨ!


ところで、「うめてんてー」は…?
どこに出てた?…と思ったら、屋根に緑色の謎生物がちょこっと出てました。
なんだ、あれがサブタイにまで出てる「うめてんてー」か。
「はじめまして」なのに、ゆのさんたらうめてんてーに挨拶も無し(えー


なんというか、感想がわかないんですよね。
面白いかどうかと問われれば、「面白い」としか言えない。
先週、コメントで指摘されたんですが、精神的に不安定になりがちな私には
薬のような作用をもたらしてくれるアニメかもしれません。

傑作選ということで、これからの面白回に期待してます。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR