fc2ブログ

家族に見られたっ

今年も各方面から年賀状をいただきました。
高校時代の友人二人、恩師一人、ネットお友達一人…
そもそも出す枚数が少ないのであって、人望が無いとかそういうのでは…
あると思います(TДT)
人望の無い私に葉書を送ってくださった皆様、ありがとうございます。
(年賀状を送りたいと言ってくださった方々も)

そんな中、昨年に続いて、TJ-type1さん『真・南海大決戦』様から
綺麗な手描きイラストつき年賀状をいただきました。
やはり、実際に葉書としていただくと素敵なものですね。ありがとうございます。

去年がキュアリズムさん。今年は黄瀬やよいさん。流行に敏感なのね…。
「むちゅうぅぅ」が謎ではありますが、たぶんキャラクター愛なのでしょう。

この葉書をポストから持って来たのは母親。
見たはずなのに、何も言わない母親。もう完全にヲタクな息子として認知されているようです。。

はっはっは。
息子がキモヲタらしいことよりも、お友達から葉書が来る事の方が、家族にとっては
嬉しい事なのだと思います。
たとえ、全裸のキュアピースさんがダブルピースしていようと(えー

実際には、住所交換の問題などもあって、ネットお友達とのやりとりは難しいわけですが。。
住所知ってるけど、出しちゃいけないんじゃないかな…という方もおられますし。
こういう時、イラスト等をネットにうp出来ると便利だと思ったのでした。



次のイベントは、バレンタインですね。

   orz
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR