fc2ブログ

スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット


尼さんでこの食玩の発売を知り、思わずコンビニに突撃。

 プリキュア ライトマスコット

スイートプリキュア♪も、残り10話を切っていると思われますが、まだまだ売ります。
てか、この時期に新商品を出す根性に感心します。嫌味じゃなく。

売れる見込みの無いものは出さないわけで、スイートさんの関連商品の売れ行きの
良さを思い知らされます。
来月にはキューティーフィギュア3が予定されているようですし、スイートさんがとまらない。

小ネタですが、廃人の(ry


  

キュアメロディさんと、キュアミューズさんだけ購入。
いや、さすがにこの時期は懐が寒いです。
困ったときはこういう選択も大事かなと。

ハートにちょこんと座ったプリキュアさんが可愛らしいです。

  

なんというか、ぺたんと座ってます。媚び媚び(えー

プリキュアさんが抱えているブツは何?と思ったら、フェアリートーンだそうで。
この場合、ドリーとドドリーですな。そうは見えないけど。。

裏の安全装置(?)を外して、ボタンを押すと…

  

  ぴかー。(汚い手ですみません)

光ったーヽ(´▽`)/(子供か

フェアリートーンが不気味に光るこの商品、キュアミューズさんばかりが
余りまくってました。
キュアリズムさんとキュアビートさんが売れ筋のようです。
数が少ないだけかな…?

大体、この時期になると新商品に手を出さなくなる私なのですが、フレッシュプリキュア!
あたりから事情が変わってきたように思います。
この3年間は、年末ぎりぎりまで手を出してる(汚い手をな!

売り方が上手くなってきてるプリキュアさん……良い傾向です。
プリキュアさんとセーラームーン大先輩が踏ん張る中、おジャ魔女さんも「16」で参戦です。
まったく東映様は最高だぜ!
スポンサーサイト



ピカピカの中学1年生


おかげさまで、弊ブログも今日で丸6年、7年目の中学1年生になりました。
それもこれも、ブログを楽しみに見てくださる方、励ましてくださる方、
またご近所ブログ様のおかげであります。
本当にいつもありがとうございます。
(コメントをくださる方ほんの一部、トラックバックをくださるブログ様も
ほんの一部、それを忘れないようにと思っています)

2005年11月23日未明にスタートした弊ブログ、まさかここまで続くとは
夢にも思っていませんでした。
はじめの頃は、本当に日記で……私に愛想を尽かして去って行った旧友人への
愚痴なんかも書いていました。あの恨みは一生(ry


そして、「ふたりはプリキュア Splash Star」が、弊ブログの運命を決定づけました。
毎週日曜日はどこにも出かけず、ひたすらプリキュア感想記事を書くという。

これまでにいろんな記事を書き、厳しく叩かれて凹んだことも多かったのですが、
この恨みはずっと(ry


今年は何と言っても「東日本大震災」に尽きます。
激しい揺れに襲われ、部屋に生き埋めになった3月11日と、それから続く苦労は
一生忘れません。被災された方皆さんにおくやみ・励ましをおくりたい。
あの恐怖の状況においても、「三十路さんが無事で安心した」というコメントを
沢山いただき、勇気づけられました。本当にありがとうございます。
これから何十年・何百年も苦しい状況は続くと思いますが、力を合わせて頑張っていきましょう。


これからも可能な限り、更新を続けていきたいと思います。
ただ、画像容量が満タンの半分くらい行っているし、消費が激しいので
自ずと期限はあるわけですが…(過去の画像から削除しても、限界があります)
画像が載せられなくなるのが早いか、辞めるのが早いか、これは難しいところです。

ただ、ブログ自体は続けたいと思っていますので、ジャンルは変わるかもしれませんが
(「cure-misoji」というIDは変わります。gooブログでも「三十路」でもなくなるかもしれない)
その時は新ブログ立ち上げということで。
(Twitter等でもお知らせする予定)


先々の事は全くわからないので、今日明日の記事に全力を尽くします。
日々の積み重ねが大事、今後ともどうぞよろしくお願いします。


管理人
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR