fc2ブログ

全48話か スイートプリキュア♪

昨日は、スイートプリキュア♪がお休みで、つまらない日曜日を過ごした方
多数かと思います。
まあ、ご近所ブログ様の多くはそんな事にめげない強さを見せてくれたわけですが。

前回が第37話で、年明けは1月8日から始まるとすると、2012年1月29日が最終回の
全48話ということになりそうです。
東日本大震災に見舞われた不運さの割には、話数的な被害は少なかったスイートさん。

残り11話…
ついこの前始まったと思っていたのに…。北条さんたちは立派につとめを果たしてきた。

 
  

謎はほぼ解けて、楽しみが減ったという声も聞こえて来ますが、これからが本当の
ラストスパートです。
(クリスマス商戦が、現実世界での最後の戦いになるのでしょうか。後はワゴンセール)

EDのダンスは、映画をご覧になった方はご存じだと思うので書きますが、そろそろ
キュアミューズさんが踊るバージョンが放映されるかと。
次回から放映されるとして、11回しか使われないレアバージョン。

本編としては、もう残りが少ないのでノイズ様が復活・それに操られる
トリオザマイナーとの戦いになる…のかな?
トリオがいつ目を覚ますのかが、ひとつの見どころです(操られていると仮定すればですが)。
バスドラさんが、案外良い人だったりしそうな。。

ここまで来ても、まだ何か隠し玉があるのではないかと、個人的には疑っています。
はじめに「驚かせる」というようなスタッフ様の言葉があったそうですが、まだそんなに
驚いていません。せいぜい初の小学生プリキュア誕生、くらいでしょうか。

最近ちょっと出番が無いですが、奏太くんはどうなるのかな?

  

仲良しクラスメイト(女房?)のアコさんは、いずれメイジャーランドへ帰るだろう。。
どういう別離シーンがあるのか。ここはしっかり描いて欲しいと思います。
婿に行くには、まだお子様だしなぁ。。
甘酸っぱいお別れとか、そういうのが大好物な私はまだまだ若い(えー

……

まだ11月に入ったばかりだというのに、先の事を考えすぎ。
いかにも取り越し苦労症な私らしい。
しかし、例年だと新プリキュアさんの発表は11月終わりか12月はじめです。
(もうネタバレが広まっていますが、ネタバレに加担しないという方針に則って
公式発表までは触れないようにします)

来期プリキュアさんの事も気になるけど、「スイート」さんの見せ場はこれから。
どういうエンディングになるのか、今から楽しみです。
自分に出来る応援は、最後までしよう…と思ったのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR