fc2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 悲しみがとまらないイェイッ!

ストロベリーカフェのマスターと真砂くんを手玉に取る魔性の女・ガーネット。
今週は、そんなガーネットの本気の恋バナ。真砂くん真っ青。

堅苦しくなりましたが、要するにガーネットに彼氏が出来るという意外な展開です。
お相手は、イケメンアイドルのディアン様(ジュエルペット)。

恋人のジュエルペットと上手くいっていないディアン様。
ディアン様:「彼女とは別れるから、付き合ってくれ」

こういう事、高校生のときにあったんですが、まず別れてその後で交際を申し込め。
ゲフンゲフン…

彼女のことを忘れたいディアン様は、ガーネットに猛アタック。
あの手この手でガーネットにラブコール。
そりゃ、ガーネットでなくてもその気になりますよ。たとえ自分が捨てられるとわかっていても。

割と最k(ryこういう事もあったんですが、いったん火がつくと周囲が見えなくなって、
走り出したくなる自分を抑えるのに苦労するものです。ガーネットに感情移入しました。

そして、そのまま突っ走ったガーネット。
デートの帰りに待ち伏せていた、ディアン様の彼女に泥棒ネコ呼ばわりされ。。
ここで杏里さんの「悲しみがとまらない」を流したら最高だったのに。彼を返して。
(実際に今回かかった2曲は洋楽)

彼を返して、悲しみがとまらない。彼女にそう責められ…というか懇願され、あっさりと
引き下がるガーネット。本当は、ディアン様がまだ彼女を忘れられないと知っていたから。。

結局ガーネットは、ディアン様にとって寂しさを紛らわすためだけの存在だったのか。
独り号泣するガーネットに、ええい~あぁ君からもらい泣き。


なんか今週はマジ半端ない展開で、茶化す気が起きません。
モフモフでここまで感動させられた私っていったい……安物メロドラマみたいな内容なのに。。

やはりガーネットは、真砂くんと上手くいって欲しいと思ったのでした。
種族を越えて愛を貫く真砂くんは、報われるべきだ。

あと、花音様がダシに使われていて可哀想だった…ちょっとだけ。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR