fc2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 すんごい体育倉庫でイェイッ!

ジュエルランドに迫る氷河期(?)の危機。
ど、どうすればいいの、ジュエリーナ様~!

ジュエリーナ様:「この新型ジュエルポッドを売れば、解決されます(大意)」

というわけで、今週の1本目はモロ販促回。
もう旧型のジュエルポッドは使えませんよと、ジュエリーナ様も仰っている。
てか、ジュエリーナ様、ニーソでエロス(ホンホン)。

ユザワヤのパロディが、先週は「ウザワヤ」だったのに、今週は「メザワヤ」。
宣伝効果は計り知れません。
ユザワヤ様は、ジュエルペットサンシャインのスポンサーになるべきだと思うんだ。

前半が終わった直後に、新ジュエルポッドのCMを流すのはお約束ですか。
ジュエルポッドって、スマートフォンか何かだと思ったら、案外ショb(ry
全然「すんご」くないじゃん。。


後半は、体育祭へ向けて準備する御影くんと花音様が、体育倉庫に閉じ込められ。。
千載一遇のチャンスと見た花音様が告った。

花音様:「御影くん…つきあって!!」
御影くん:「えいッ!!」
花音様:「やあぁーーーッ!!」
って「突き合う」のかと思ったけど、どうも違うようで。
あっさりお付き合いをOKした御影くん。

こんなにあっさり花音様勝利でいいのですか???
夏祭り(SHOW ME)とか、先週のルビーと御影くんのイチャイチャ(に見えた花音様)という
伏線が、見事に回収された。大逆転勝利ですよ花音様。
体育倉庫の扉の隙間から覗き見して愕然とするルビー。
そりゃ、御影くんは人間だしー、かわいそウサギよりは人間の女の子の方が良いに決まってるよな…。

そうとわかっていても、なんかルビーを応援したくなるこの気持ちは何だろう。。
次週以降に期待…と言いたいところですが、しばらくはまた、何もなかったかのような
ドタバタが続くのでしょうね。。

「つきあう」という言葉にも、解釈の仕方がいろいろあるから、たぶんナンチャッテで
おさまると見たな。それがジュエルペットサンシャインの手口(えー)。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR