fc2ブログ

スイートプリキュア♪ マグネットきせかえ2 ほか

いやー、夕方オート三輪で疾走するのは気持ち良いですな。
今日も今日とて、用事を済ませてきました。働くオート三輪は美しい。
本当はマニュアルのスポーツ車に乗りたいですが、実用性が段違いですから。

が…
帰りに寄ったコンビニで(寄るなよ)、また琴線に触れるモノを発見。

 「スイートプリキュア♪ マグネットきせかえ2」

第一弾に続いて、第二弾。今回はエレン/キュアビート参戦です。

全5種なんですが、欲しいのは北条さんとエレンさん。


  

  キター

2つ購入して、2つアタリが出るとは。今日はついてます。


  

北条響/キュアメロディは、鉄壁。
作画の安定感も抜群です。
本編では絶対に見せない、水着姿(〃∇〃)ホンホンッ


  

エレンさんが脱いだ!(週刊誌かよ)
ネコとはいえ、悩ましいお姿。

個人的には、ネコ態(セイレーン)が好きだったので、キュアビートさんに変身する時も
ネコの姿から格好良くプリキュアに変身!とか期待したんですが…。
エレンさんも、最終回あたりでプリキュアとしての役目を終えた時、ネコの姿に戻って
ハミィと一緒に音楽の世界に帰るんじゃないかと予想。


このマグネットきせかえ、前回切り離して遊んでみましたが、意外と脆い玩具なので
今回は記念に保存しておきます。ホンホンはしません(えー

今日のコンビニのレジは、お兄さん。
ヨカッタ…いつも同じようなお姉さんだったので、顔を覚えられていないか不安でした。

  

まあ、いつも同じ車両で乗りつけるので、店内から見えない位置に駐車するんですが。
(社名入りのため、モザイク処理)


■追記
先日紹介した「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」なのですが…
私が購入した書店では、特典イラストカードが付属しないことに気が付きました。

  

来海えりかカード特典がどうしても欲しくて、まさかのダブル購入。
本が二冊になってしまったので、一冊はお嫁に出しました。
良い人にもらわれて行きました…ぐぐぅっ…

馬越先生の、飴を持ったえりか様はまた格別です。
ダブル買いも後悔していません。
ただ、もう少しカードのサイズが大きいと良いです。これは葉書サイズ。
A4くらいにコピーとって部屋に貼ろうかな。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR