fc2ブログ

スイートプリキュア♪ プリキュアキューティーフィギュア2

台風の雨の中、いつものコンビニにて購入。
毎度ありがとうございます」とか言われないかとヒヤヒヤしましたが、
店員さんも入れ替わっているようで無事でした。

 プリキュアキューティーフィギュア2

 

今回の目玉はなんといっても、キュアビートさんです。
BOXに余りまくってるあたりに、キュアビートにゃん推しが窺えます。

帰宅して、いそいそと開封。この時の後ろ暗さといったら…。
中のお菓子は、お腹が一杯なので後で食べることにして、とにかく組み立てッ!!


  

  キュアメロディ

キューティーフィギュア1と比べると、かなり改善されてます。
箱の写真を見た時には、もっと期待したんですが、300円ならこんなものかな。
やはり、ムッチリ感が足りないせいかな(えー
妙に華奢なんですよ、このシリーズ。


  

  キュアリズム

箱の写真を見て、「かなり駄目だな」と思ったのですが、いざ開封してみると
それほど酷くはありません。
ただ、見る角度によっては「???誰?」。
前回もあまり良い出来とは言えませんでしたし、リズムさんは造形が難しいらしい。。


  

  キュアビート

これはまずまずの出来栄えなんじゃなイカ。
今回のメインですしビートにゃん。
在庫数も多いし、今回はこれだけ買うという方もおられるのではなイカ。
まだ本編に出たばかりだというのに、凄い優遇ぶりです。
…。
……。
ま、欲を言えば…

  

この娘さんのフィギュアの方がヨカッタかなーって…(えー)。



  

DXガールズフィギュアと。
やはり、大きいフィギュアが欲しいです。とくにメロディさん。
それもアクションフィギュアではなく、エクセレントモデルみたいな固定フィギュア。
健康的ムッチリ度が全然違うぜ!(そればっかりか

後はまあ、

  

パート3で、このオレンジに期待してます。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR