fc2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」 ヤンキーホーンでイェイッ!

パラララパラララ♪
ちょ?!
藍沢さん、今どきスクーター(しかも原チャリ)にヤンキーホーン付けてる奴いませんよ。
もう売ってないだろヤンキーホーン…と思って検索したら、しっかりと売ってやがる。。

そういえば二週間くらい前、夜中にトイレに入っていたら、ゴッドファーザーのテーマを
鳴らしてるバイクが通って懐かしい気分になったのを思い出しました。
藍沢さんは、指がピースしてる形のバックミラーや、ツッパリテールをスクーターに
装着しないだけセンスはあるのかな。

それにしてもチターナ。
花音様のスカートの中、覗き放題だったろ(そういうとこばっかり見てる私って…)。
花音様って、かなり冷たい女なんですな。若干幻滅。。
いや、ルビーには冷たく当たっても良いと思うんですが、リスの男の子である
チターナには優しく接してやってほしかった。弱い私の願望というか、チターナに
自分を投影してしまいました。


後半は肝試し。
これまた今どき流行らない心霊写真ネタ。
デジカメやらパソコンやらが進化した現代、何故に心霊写真。。
お子様は「心霊写真ってナニ?」と思うのではなかろうか。
また保護者サービスですか?
保護者様が子供の頃は、心霊写真ブームでしたし。

幽霊の正体は蚊柱でした、というオチ。
最近見ないなあ、蚊柱。
私が子供の頃は、近所でもよく見かけたけど。

最近のジュエルペットサンシャインは、保護者からクレームが出そうな内容ではなく、
保護者受けを狙ったネタに走ってるような気がする。。
もう少し、反骨精神を見せてくれてもいいんじゃなイカ。
頑張れズエルペットサンサイン。


スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR