fc2ブログ

「けいおん!」とか熱中症とか

昨日、今日と、夕方バイクで出かけては、具合が悪くなって帰宅する始末。
古物店にいろいろ物色しに行っていた(そんなか…)のですが、冷房がほとんどきいてない店内。
暑いのに冷や汗びっしょり、これはマズイと思った時には遅く…。
何とか倒れる前に帰宅するのがやっと。
ブログ放置は良くないと思って、無理矢理PCの前に座ってみる。

今夜も、夕食がとれる体調じゃない。脆弱なり。
ちょっと薬を飲もう…
飲んだ(早!


出かける前に、近所の書店で「まんがタイムきらら 8月号」を購入。
「けいおん!」の大学生編が面白すぎて、結局毎月、雑誌を買うはめに。

今月号も、「けいおん!」は面白かったです。
体調悪いのに、笑いを堪えるのが大変でした。

ネタバレ含むので、下を大き目に空けておきます。
















@ムギ先輩・乱舞

大学生編では、いまいち影が薄かったムギさん。
8月号では大活躍。カラーのトップ絵もゲットです。
さすがにノーブラは無かった(えー

大学生になったから、親の援助を受けないで、バイトして部費等を稼ごうというムギさん。
非常に良い心がけです。私みたいな甘ったれの病人とは根性が違う。

友達が出来ない子…と思ってたら、ちゃんと晶さんたちと仲良くなってたのが意外。
恩那組メンバーとムギさんとの繋がりが描かれた今月号。

晶さんに、仲間はお金目当てだったんじゃね?というジョークを言われてうるうる。。
「私のお金が目当てだったのね…」というボケ(本人は真剣)が秀逸。

晶をぶっていいよという恩那組のメンバー。手加減して殴ったのに、晶さんが
壁まで吹っ飛んでしまう怪力を見せるムギさん。
なんだ、ムギさんってこんなに面白い子だったのか。

他にも、ムギ先輩の魅力が満載の8月号なのでした。
あ~、早く単行本出ないかなー。

とりあえず、夕食がとれるように身体を治そう。。

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR