fc2ブログ

「ジュエルペット サンシャイン」を見てみた

以前から、私の周辺で話題になっていた「ジュエルペットサンシャイン」。

 「1話完結だしぃ~」
 「てぃんくるとか見てなくても大丈夫だしぃ~」(大意)

そんな感想を読んで、ついに見てみることに。
(素人が初めて見た感想です。失礼な部分もあるかと思いますがご容赦ください)

まあ、サンリオ様の番組だしな…
ヒロイン様:「ジュエルペット、早く何とかして~」
とか言っちゃうアニメなんでしょ(えー

などと思いながら見たら、全然違った。。
黒髪ロングヘア、つり目の和風ヒロイン様。
ルックスはイケてるけど、ぜんぜんジュエルペットを大事にしてない。

そのジュエルペットも、
 「ぼくと契約して、魔法少女に(ry」
とか言い出すかと思ったら違った(当たり前です

これってやっぱり、前後の関係がわからないと見ていても意味がわからない。
人間たちがジュエルペットの世界に留学していることはわかった。
けど…それが将来の夢とかに関係があるわけでも無さそうで。。

今回はジュエルペットが人間界に現れて起こすドタバタ…かと思いきや
ちゃんと人間たちに受け入れられてるジュエルペットとか。
(ジュエルペットたち扮するバスガイドさんに、何故かときめいてしまった。不覚)

イケメン同級生に熱を上げるヒロイン様というのはお約束。
しかし、ジュエルペットまで熱を上げるなんてありえない。ぬいぐるみのくせに

とにかく、この番組に付き合うにはもう少し勉強が必要だと思った。
公式サイトをよく読んで、面白そうだったらまた見よう。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR