fc2ブログ

鼻でスパゲッティ食べる練習とか

ズルズル……ゴホンゲフンガフン!!
こ、この穴はそんな事に使う穴じゃないんだァ!!

鋭意、鼻でスパゲティたべる練習中…な悪夢が続く今日この頃。

断っておきますが、キュアミューズ=音吉(またはアコ)だった場合に限ります。
キュアミューズの正体が、他の人(ネコ?意識?)だったとしても、スパゲティは口でたべます。


  

この背中の模様とか、襟のフサフサとか、どうにもセイレーンっぽいんだけどな。。
感想記事にも書きましたが、わざわざここでセイレーンとキュアミューズを同時に
出しているあたりが、ミスリード臭プンプン。

この背中の模様は、マイナーな方に付いてるものではなく、メジャーな方の証のような。
セイレーンも、元はメジャーの歌姫だったし。

案外油断ならないのが、アフロディテさん。
キュアミューズの報告をハミィから聞いて、すっとぼけてましたし。
どうもあのオバサンは、何かと胡散臭い。北条さんたちは、アレの飼犬で本当にいいのか?
キュアミューズ=アフロディテだった場合、鼻でカレー…いえなんでもないです。


「泣きたい(くらい辛い時)には月を見ろ」
セイレーンさんがハミィに繰り返し説いたようです。
エンディングで、

  

洗脳されながらも、月を見上げるセイレーン。
何か悲しいことがあったに違いないです。
洗脳しきれない「心」、それがキュアミューズなのかもしれない。

ということで、セイレーン(の一部?)=キュアミューズをしつこく推してみる。
今期は戦う理由がよくわからなかったりとか(えー)、隠蔽工作に手がこんでるよなー。


■今週の…

  

  (;´Д`)ホンホンッ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR