fc2ブログ

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ ver.cure



 第2弾!(真似すんな


先日ホビー店で「スイートプリキュアスイング♪」を購入したとき、一緒に買いました。
今回は、「プリキュア5GoGo!」「フレッシュプリキュア!」からの10人です。


  


「たぶんこの辺りに(お目当てが)あるな…」と当たりを付けて、2箱購入。
何が入ってるのかわからないのに500円とは…とも思ったんですが、開封して少し高い値段で
売っている物の中に、お目当てのプリキュアさんがいなかったので、未開封の箱を購入。
考えてみると、ブラインドボックスで税込840円なんてのもあるくらいだから、
プリキュアさんはまだ良心的なのかも。

ぶっちゃけ、キュアパインとキュアベリーが狙いでした。
帰宅して開封してみると、まずミルキィローズさんが。
うむ、ローズさんも好きだからまあ良いです。
もうひと箱も開けると、見事ブッキーさん当選、おめでとうございます。

しかし……どうしてもミキタンが欲しかったので、通販サイトに注文しました。
今日になってようやく完璧ミキタンが到着。
芋虫かわいいよ芋虫。

「ブッキーさんは、何を考えているのかわからなくて怖い」
そんな話も聞きますが、彼女はただ何も考えていないのだと思う。。
せいぜい、「4人の中では私が一番可愛い」くらいしか思って無いかと。

そんなこんなで、私のプリキュアオールスターズDX3は、幕を閉じました。
やはり持病を恐れて、映画館に行けなかったのが情けない。
映画が見られなかった事以上に、病気に負けたことがつらい。。


  

机の上の彼女たちの微笑みがせつない。

このシリーズ、なかなか売れ行きが良かったみたいなので、北条さんたちにも
少しは援護射撃になったかと。
夢の「プリキュア10周年」がありますように。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR