fc2ブログ

通販で買ってみた


いつもお世話になっている『真・南海大決戦』TJ-type1さん発行の個人誌とグッズを購入。
イベントに行けなかったので、通販を利用させていただきました。

またしても、封筒の〆は、トップ絵のようなもの。は、花咲さん…。
思いっきり家族に見られましたが、何も言われなかった…諦められている…。

いそいそと開封ですっ。


  

  『HIT THE BEAT 金曜日』

メイン個人誌。
ネタバレになるので内容は書けませんが、TJさんらしい内容にニヤニヤ。
ところどころハァハァ。。
あとがきに書かれていますが、今回は特撮ネタは少なめです。
どちらかというと、北条さんメインか…ゴホゴホ

今回は表紙がラミネート加工されていて、デラックスです(そこ?


  

  ラミカ7種

これ作るの、かなり大変そうです。
一枚ずつ家内制手工業だそうですし。おつかれさまです。
キュアリズムが持ってる武器が気になる今日この頃。。

  

月影ゆりおっぱいマウスパッド。(こ、これ全年齢だよな…とくに何も書いてないし)
あれ、正式にはつるぺたマウスパッドでしたっけ。
普通のラミカとは、質もサイズも違います。デカいです。デカいのは用紙のサイズです(えー
真面目に書くと、A5サイズ。

TJさんによると、月影さんならフラットでもOKだろうとうわちょなにするやめt
まあ、これはマウスパッドというより他の利用(以下略


  

個人誌に貼られていたオマケ(?)
セイレーンさん、人気あるなぁ。
きちんとラミネート加工されてるところが細かいです。


TJさんには毎週お世話になっている(確かS☆Sの頃からだったような)わけですが、
弊ブログも大きな影響を受けています。
以前にも書きましたが、「真似の出来ない感想」を書かれる方の一人。
目標にしている他の二人の方々とともに、大きな目標であるTJさんの作品なのでした。

今年は年賀状を送ってくださったり、本当にありがとうございます。
感謝を込めて、宣伝させていただきました。
通販は4月24日までを予定されているそうです。
完売してしまうとどうしようもないので、欲しい方は大至急!

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR