FC2ブログ

あんたが好きー!

今朝は早朝覚醒してしまいました。
まあ、睡眠薬を処方されていると、よくあることです。
おかげで一日中、ぼんやりと。。
そうするとまた、早朝に目覚めるという悪循環です。これを断ち切るには
身体を動かすしかない。疲れれば眠れるという大原則。
キントレスキーみたいな理論だな。。

ランニングは置いておいて、今日のプリキュアS☆S。
ちなみに来週金曜日からは、「ふたりはプリキュア MaxHeart」の再放送だそうです。
感想は…未定です。ネタ切れにならなくて良いけど、こればっかりじゃツマラナイ日記だし。


メリークリスマス!!

  

看板娘が増えた「PAN PAKA PAN」。
スウィートハウス・プリキュア堂では、クリスマスセールのためにプリキュアさんが
サンタコスプレの大サービス。
……えりか様は何故、サンタコスしてくれなかったんだろう…(ボソリ

  

このシーンに激反応されていた、某煤さんのサイトを毎週楽しみに見ていたのも
良い思い出です。

クリスマスといえば、プリキュアさんが恋に決着をつける日でもあります。
一発キメたろ!日向さんは、美翔兄のためにケーキを作って待機。
が…

  

女性を伴って来店した牛乳王子。
ちなみにこの女生徒、桃園さんだそうです。
意中の男性が桃園さんを連れて来たら、そりゃ凹みますよ。

 しおしおしお

日向さんのこころの花は、見事に萎れてしまいました。
デザトリアンのお出ましな場面ですが、残念ながらダークフォールの戦士さんには
そのような高等能力がありませんでした。

こともあろうに、ペアでサンタコスして襲来です。

  

日向父:「素敵な奥様ですね!」

お父さん…娘の神経を逆撫でしてどうする。
案の定、ヤケを起こした日向さんの逆鱗に触れてしまいました。

  

日向さん:「なんという嫌がらせ…!!」

今日の再生怪人…というか、最後の再生怪人は、キントレスキー&シタターレ。
何だか幸せそうです。微笑ましいカップルだ。

  

恋に敗れたキュアブルーム、やる気がゼロです。
健気に夫を庇おうとするイーグレット……あんたにも多少の責任はあるけどな!

満さんと薫さんも、シタターレ姐さんの緊縛リングで封じられ、絶体絶命のピンチ。
窮鼠猫をかむと言いますが、そんな感じで立ち上がったキュアブルームさん。
霧生姉妹の励ましが無かったら、やられてました。

  

自力で緊縛を破った満さんと薫さん(もっと早くやれ)の霧生砲と
スパイラルスター・スプラッシュのコンボで昇天するキントレさんとシタターレ姐さん。

  

今際の際に、愛を告白し合って散ってゆくキントレさんとシタターレ姐さん。
キントレさん:「あんたがスキー!」
このクリスマスで、最も幸せだった二人でしたとさ。

まあ、霧生砲を受けてゴーヤーンマークが砕けるときに大映しになった、

  

シタターレ姐さんの巨乳に気を取られていたことは内緒です(嗚呼、男って嫌!)。


八つ当たり気味に敵を屠った日向さんは、美翔兄からストール(?)をプレゼントされて大喜び。
さっきの桃園さんは、ただのクラスメイトだそうで。紛らわしいことするな牛乳王子。

  

通常回は、今回で終わりのようです。
来週からは、ダークフォールに乗り込んでの悪代官討伐。
霧生姉妹が、いちいち「消える、消える」言ってるのがウザイナー。
しかし、当時は本当に心配したものです。

残り4話。天下分け目の大決戦の幕が切って落とされる。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR