fc2ブログ

買い出しと大掃除……集まれ、花のパワー!!

今日は朝から親父殿とともに、自動車でスーパーへ。
嗚呼、もう私に四輪は運転出来ないな…ペーパードライバーになっちまった…
そんな哀しみを背負いつつ、年末の買い出しです。

朝9時だというのに、スーパーはなかなかの人出。
やはり、皆さん年末のお買い物をしてらっしゃるのですね。
もう2010年も、残すところ今日と明日ですから。

米とかネコのトイレとか、重量物は私が持って団地の階段を上がります。
でも本当は、親父殿の方が身体は鍛えてるという恥ずかしい事実。。
でもまあ、73歳に重い物は持たせられません。

(;´Д`)ハァハァ
すっかり汗だくだくに(情けないな

次は大掃除です。
数日前から少しずつ進めていたおかげで、今日は電気の傘の掃除とか
各所の埃を雑巾で拭きとるとかその程度で、大したものはありませんでした。

私も自分の部屋を…
あ、集まれ花のパワー!!
思わずマリンタクトを使ってしまいそうになる、えりか様の心情が理解できすぎる。。

私の部屋は、絶望的です。
せめて棚のフィギュアを整理して、重要度の低いものは箱にしまって…

  

全然、片付いてないな…。
まさにヲタク、「フィギュア萌え族(仮)」ですな。
この部屋じゃ、人間失格レベル。
まあ、好きなんだからしょうがないか(現実逃避

今頃は、コミケが盛り上がってるんだろうな。。
今年こそ、リンクさせていただいてる相羽さんや、RubyGillisさんにご挨拶出来るかも?とか
妄想しておりましたが…orz
なんか、今日も一日吐き気と戦っていたなぁ。。

夕方、窓外から夕陽が差し込んでいました。

  

あなたも、この夕陽を見ておられるのですか…
夕暮れはいつも、ほろ苦い。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR