fc2ブログ

スリリングな毎日

今日は午後、母親が低血糖で意識を失いかけまして。
父親と二人で必死にブドウ糖を飲ませ、介抱しました。
本当に意識が混濁して、本人は夢心地なのでしょうけど、そのままでは
死んでしまいます。

救急車を呼ぶことも考えましたが、母親がろれつの回らない言葉で
「大丈夫」
だと言うので、とりあえずもう一袋ブドウ糖を飲ませて様子をみてました。

ここ10年くらいの間に、何回となく救急車を呼んだ低血糖発作ですが
今回は何とか乗り越えました。

母親は1988年以来、22年の糖尿病患者。
よく合併症を起こさずにここまで来たものだと、医師も感心してます。
まあ、目の手術などはしましたが。。

今後、あまり血糖値のコントロールが上手く行かないようだと、
すい臓癌の可能性も考えて、よく検査してもらう必要があるかなと。

不思議なもので、家族の具合が悪くなると自分の病気やいろんなことが
どうでもよくなってしまいます。
ことに、すぐに命に係わるような低血糖発作には、いつもヒヤヒヤさせられます。
母さん、どうか長生きしてください(マザコンだと言われてもかまいません、本当だし)。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


辛気臭い話はここまでで。

「Amazon」や「あみあみ」等で、『スイートプリキュア♪』のキュアドールが
予約受付中だそうで。キュアメロディ&キュアリズム。

  

商品展開早ッ!!
まだ年も明けていないというのに…。
「ハートキャッチ」さんが終わるということで、orzな私ですが、「スイート」さんも
何だか楽しみになってきました。
え、えりか様命!は変わらないんだからねッ!!


フィギュアーツのキュアマリンが1月発売予定から、3月未定になったばかり。
他にも、「マリー&ガリー ver.2.0 ノリカ」(EVOLUTION・TOY様)の予約もしてるし…。

  

2011年4月のEVOLUTION・TOY様は、新製品ラッシュ。延期にならなければ(しつこい
私が予約してるのは…


  

『ふしぎ星のふたご姫・レイン』
「ファイン」は、またお金に余裕のあるときに…最悪、発売されてからでも…。
キュアマリン、イカ娘…私は「青キャラ」が好きなのだろうか。。

イカ娘といえば、やはりEVOLUTION・TOY様4月下旬発売予定、

  

「イカ娘」を予約。

イカ娘といえば、「WAVE」様から固定フィギュアが出ます。
ちょっとそこまでは手が回らない。。
おかげでコミケの新刊も買えない…。
薄くて高い本は、この冬コミはおあずけということで……ううっ(泣
(いい歳して…という突っ込みは、この際なしでお願いします)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR