fc2ブログ

心療内科なう


今にも泣き出しそうな朝の空の下、月一回の心療内科クリニックです。「泣きそうな空 目と目が合ったの」なんて、20年前の歌を思い出す憂鬱な朝。今日は何を主治医に話そうか。。風邪引いてる事を話してみても、神経科医では…。体を鍛えようとしてる…と言うのも、重荷になるし。。とりあえず、過去に命を粗末にし、毎年鬼門の正月の事でも…。ぶった斬られそうで不安ですが…。正月は、絶望や鬱に滅法弱い私にとってエアポケットに墜ちる、何とも切ない時期なのです。 まあ関係無いとは思いますが、最近は桃園の事をよく考えてまして。暫定更新なので、詳細は後ほど(えー


(自宅PCより)
というわけで、帰宅して昼食をとって休んでパソコンに向かっております。

結局、主治医には先日、酷い発作を起こしたこと、体力作りを少しずつやってること等
あ、あと正月が不安であることを話しました。
結局みんな喋ってるじゃん…。

体力作りに関して、思いのほか絶賛されてしまいました。
ハァハァと呼吸があがり、脈拍が110くらいになる軽い運動をして、心肺機能を使う事は
病気にも非常に効果があるだろうという話でした。
むむ…これでサボれなくなったぞ。。
まあ、ぶった斬られなくてヨカッタのかな。。

帰りに、バイクにガソリンを入れ(常に満タンにしておいた方が、燃料タンクが
錆びなくて良いのです)、コンビニにも寄ってみた。


  

なに買ってんだよ…。

恐らくこれが最後の「ハートキャッチプリキュア!」の食玩だろう…私が買うのは。。
スーパーシルエットのマスコットは4人揃っているのですが、キュアマリンだけ購入。
海派としては当然です。

  

出来は微妙…。
なんか目が下に付きすぎているし。
スーパーシルエットは、造形が難しいのだろうか。。

がっかりしていたスイートプリキュア♪ですが、モゴモゴ…。


どうも帰宅してから、ずっと眩暈がします。
熱は低いのに、頭がぐらぐら…
疲れたのか。弱すぎる自己嫌悪。

  

眼鏡も合っていないけど、替えるお金が…。
一度、緑内障の検査もしてもらわなければ。

桃園…私はまだ生きねばならぬ。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR