fc2ブログ

侵略!イカ娘  第9話

今や押しも押されもせぬ人気者・イカ娘。
しかし個人的には、脇をかためる人々が好きです。
今週は最も愛しいと思われる新キャラ登場でしゅ。

子供の真似をして、ピンポンダッシュしようとしたイカの人。
今どきピンポンダッシュなんて流行るのか…という疑問もありますが、
千鶴さんに見つかってしまいました。怒られる…。

取り繕っているうちに、その家の清美さんという娘さんと友達になるイカの人。

  

眼鏡の清美さんマジ天使でしゅ。
中身が某ポプリとか気にしない。初めてイカの人に対等の友達が出来た。

千鶴の許可なしに家に呼んでしまったでゲソ…。

  

イカの人を応援する千鶴さんと栄子さん。が…。
居候の分際で勝手に友達を連れて来た罪の意識から、ことごとく怯えるイカの人。
千鶴に殺されるでゲソ…。
千鶴さんが気合い入れすぎて、目を開くからいけないんだ。
清美さんが帰った後、死を覚悟したイカの人に戸惑う千鶴さんと栄子さんでしたとさ。

嗚呼、しかし清美さん凄くええわー(○リコンか


2本目は、イカ娘メイクするの巻(勝手にタイトルつけるな

  

栄子さんに貰った口紅で、メイクしてもらうイカの人。
イカ娘:「ん~、マンダム(大意)」

普段が普段なだけに、凄まじいエロスを感じます。
やはり…と思ったけど、

  

早苗さん激反応。
変態の早苗さんが健気で可愛いです。
嗚呼、早苗さんええわー(浮気者

  

しかし、一介の海の家にしては、変わった客が多いです「れもん」。
その変わった客にメイクしてもらったイカ娘。

  

激ラブリーだと思いますが、駄目出しする栄子さん。
イカの人曰く、「これなら人類を落とせる(大意)」。
少なくとも私は落ちる。
嗚呼、イカちゃんええわー(いい加減にしろ

結局、侵略者らしいメイクということで、

  

キモ! 周囲ドン引きというオチでしたとさ。油性マジックで描いたから落ちません。
アメリカの先住民の方々みたいです。あ、あれは侵略される方か。


3本目は、早苗さんとシンディーさんがイカの人を巡って対立。

  

自慢するシンディーさん:「触手責めにあった上、謎の液体をかけられ…」
羨ましがる早苗さん共々、キモいということで海に放り込むイカの人。

  

3バカ:「犬神家の一族デース」
とは言わなかったけど(えー)、ネタ古いよ。

  

3バカが発明した、「侵略者になれる銃(?)」を試したら、海の家が消えた。シュワーッと。
千鶴さんに全裸で土下座する3バカ。
ルミナスさんもこれくらいドスをきかせていれば、「逃げる役」とか言われなくて済んだのに。

今週は3本とも面白かったのだけど、感想を書くのは難しいでゲソ…。
文章を書かずとも画像だけでストーリー自体は伝わるけど、それじゃつまんないでゲソ。。
何とか面白い感想が書けなイカ?と思ってるうちに、番組が終わりそうでゲソ。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR