fc2ブログ

『平成ハートキャッチ大戦2』 ほか


いつもプリキュアさんでお世話になっている、『真・南海大決戦』
管理人様であるTJ-type1さんが、再び個人誌と同人グッズをひっさげて
イベント参戦されました。

勿論、私はイベントに行けないので(えー)通販をお願いしました。
通販ページは、→こちら
11月10日まで、売り切れ御免です。
まあ、私の記事を見て申し込まれる方はいないと思いますが(役に立たねぇ

で、まあ昨日到着したわけです。
早速、開封&開封。

メインの個人誌、「平成ハートキャッチ大戦2」。
これは…。
プリキュアネタと、特撮ネタを上手く絡めてあります。
私は特撮は見てないのですが、それでも楽しめてしまうネタの使い方が凄い。

個人的には、「ムーンライトプリキュア!」の2ページがツボ。
あんまり詳しくは書けませんが…。

あと、「パニッシュ!」と「やるっしゅ!」の関係について、今度TJさんにきいてみよう。

…レモネードにサンシャイン服を着せるのは反則だ…(ボソリ

特撮ネタですが、やけに花咲さんが格好いいのは何故だ。。


グッズも充実。

  

藤子F不二雄先生風の、「ハートキャッチ」の文庫サイズブックカバー。
……えりかさんはサルですかそうですか。。

  
  

ポストカード4種セット。
ナージャさん頑張りすぎ。ナージャさんの写真がデカいのは、超お気に入りなので(ちょ


「これは見た事ある!」というネタのステッカーセット。

  

毎週、これらのネタを見て爆笑した思い出が蘇ります。
あー、コロッケパーティーにミユキさんは呼んで貰えなかったんだよなぁ。。
そういえば、ミキタンファンクラブ会員証は…って、禁句ですか。


イベントでは、お客さんに「変わった視点をお持ちですね(大意)」というようなことを
TJさんは言われたそうな。
確かにちょっと、真似出来ない感想だよなぁ。。毎週「やられたー」って思うもん。

そんな事を、TJ-type1さんの個人誌&グッズを見ながら思ったのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR