fc2ブログ

ちょっと待って、神様



つい先日まで「暑い、暑い」と言っていたのに、いつの間にか
すっかり秋になりました。
早いものです。私もこうしてどんどん歳をとっていく…。
もう、春は戻らない。

でも、見つめ続けたい人はいます。
細い糸で繋がってるような縁ではあるのだけど、私に元気をくれる人。

そうだなぁ…。私も歳だし、どうこうしようとは思わないけど、大切な人。
オッサン自重…とは思うけど、想うことは自由。

  「マホガニーのテーマ」(YouTube音量注意)

私が生死…まあいいや、辛気臭い。あなたにはそぐわない。

あなたの健康で明るい未来を、心から祈っています。
あなたには未来がある。

あなた…



  
  

  えー

まあ、間違ってはいないと思う。



ところで、ようやく「妖精いっぱいスイング」を入手。

  

祝・コッぺ様初立体化。
もっと大きいコッぺ様が欲しいな。。
たとえば、実物大コッぺ様ぬいぐるみとか。
寄り添いながらお茶を飲んだり、悲しい時は抱きついて癒されたり。
(藤子F不二雄先生の「オヤジ・ロック」を思い出した)

それにしても…

  

「チャームマスコット」とのこの差はなんだ。
263円だから?63円分、大きいのかな。可愛さは同等だけど。



  

人生、いろいろあるけど、負けちゃいかんぜ…
あの頃は強く、そう思っていた。
スポンサーサイト



プチぷりちぃー 瀬川おんぷ


前日に引き続き、また荷物が届きました。
(この記事は、9月23日に書いてます)
9月、10月は予約品の発売ラッシュです。
これからは、ハートキャッチな方々の出番。

しかしまあ、私のしょうもないレビューを連発してもしょうがないので、
ごく簡単に。

 プチぷりちぃーフィギュアシリーズ 瀬川おんぷ

フィギュア界の新進気鋭、エボリューション・トイ様の新作。
「マリー&ガリー」のマリカさんを出すという快挙を成し遂げたメーカー様です。

「おジャ魔女どれみ」シリーズの最後を飾る、瀬川おんぷ発売。
もっとも、2期以降の見習い服バージョンも計画されていたようですが。。


  

瀬川おんぷが春風さんたちのライバル、悪役として登場した第1期のモデル。
DVDで、1999年当時の瀬川を見ると、あまりにイッちゃい過ぎてて憎めません。
宍戸留美さんGJ!!


  

パーツを綺麗に並べているため、箱がかなりデカいです。
開封したときに、美しくレイアウトされていることを重要視してるみたいで。


  

第35話、「人の心を操る」禁断魔法を使って映画のオーディションに合格する
チャイドル(死語)瀬川おんぷ。
右手のブレスレットに、魔除けのお守りを装着しているため、禁断魔法を
使いまくりな悪魔っ子おんぷ。
しかし、何故か憎めない。。

春風さんのクラスに転入してきた瀬川おんぷは、春風さんの師匠・マジョリカの
ライバル、マジョルカの弟子であった…。

  
  

「けいおん!!」に敬意を表して、平沢唯を抱っこさせてみる(えー


普段の瀬川おんぷは、ほうきに跨ったりしません。横乗りです。

  

藤原はづきとは逆向きの横乗り…という話がありますが、必ずしも
そうではありません。アニメを見ていると、むしろはづきっちと同じ向きに
乗ってることの方が圧倒的に多いです。


  

「三十路さんたら、いい歳しておんぷで一人遊び…(棒読み」

この子は、何でも知っていそうで怖い。
第2期以降はおとなしくなったのですが、1年目のワルガキぶりを愛する
ファンも多いみたいです。
どっかで、おジャ魔女の人気投票をやっているのを見かけましたが、
瀬川はぶっちぎりの第1位。愛されてます。

いつもクールな瀬川おんぷですが、やっぱり魔女試験に合格していけば
嬉しいと思うんだ。

  

「妖精ゲットだぜ!」


というわけで、みんな買ってね(棒読み

  

買ってくれないと、次回作の「ノリカ」の発売が危うくなりますから。
エボリューション・トイ様は、山田隆司氏&馬越嘉彦氏を贔屓にしてますなぁ。。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR