fc2ブログ

再び病院へ~アバラ骨が~

鎮痛剤が切れたので、再び総合病院の内科へ。

相変わらず、胸痛と背中の痛みが続いてます。鼻づまり・鼻汁も。
先日撮ってもらったエックス線写真を見ながら、小池徹平を私くらいの歳にした
医師が説明してくれました。

肺には異常が無い。(癌なら写る、と言われて恥ずかしかった)
数日間も咳き込んでいたことを考えると、肋骨及び肋軟骨に傷みがあるのではないかと。
咳というのはまた、普段使わない肋骨の間の筋肉も使うので、
その筋肉痛もあるだろうと。

いずれにしても、後は整形外科で診てもらってください、とのこと。
そのまま整形外科に回され、再度エックス線で肋骨を撮影。

肋骨には異常ありませんでした。
ただ、おっぱいの下から胸の中心までは肋軟骨になっていて、写真にも
よく写らないから、軟骨に損傷があるのだろうという整形外科医でした。

「あなたくらいの歳でも、治るのに一カ月くらいかかります」
しょしょんなァ!!
鎮痛抗炎剤の湿布を貼られ(臭い)、コルセットで固められてしまいました。
なにこの老人くさい男。
極めて恥ずかしい格好です。彼女には見せられないな(えー


というわけで、明日のプリキュア感想はお休みするかもしないかも。
まあ休んでも、関西の方は遅れてるみたいだから良いのですが。
簡易更新でもいいかな。

コルセットしてると、PCに向かうのも疲れます。。。



  

出かけたついでだからって、買ってんじゃネーヨ!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR