fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第26話 「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

夏休み商戦真っ盛りです。
プリキュアさんも全力で販促します!今、売らないでいつ売る?!
そのために、ファッション部の中でも割と(大きいお友達に)人気のある
沢井なおみさんに手伝ってもらいます。


  

生徒会長・明堂院いつきに恋する沢井さん。
ずっと憧れてた…あなたと同じ部活で、合宿するなんて…。

余談ですが、弊ブログの検索ワード上位に「キュアサンシャイン 男」というのが
あります。みんなそんなに「男の娘」を望んでいるのか。。。

  

沢井さんの募りまくる恋心を見抜く花咲さん。
さすが、生徒会長にマジで恋した女。ぶっちゃけまだ好きみたいだし。
そういえば、もうすぐ「プチぷりちぃー 藤原はづき」が発売です

それを知ったえりか様、久々のKY。
ラブラブ席替えタ~イム。

  

えりか様:「オープンハート!」
沢井さん:「番組違う!!」

さすが一年生のとき、いつきさんが女の子だと知って寝込んだ女。
ストレートで良いと思いますが、純情乙女な沢井さんは怒って行ってしまいました。


砂漠の使徒は、今週も合宿です。

  

また赤フンですクモ兄さん。
腐女子様へのサポートも万全。しかし、コブラージャさんは飽きて帰り…

  

サソリーナさんは、先週の桃源郷へ逝ったきり。
仕方なく、クモジャキーさん一人で沢井さんのお悩み解決をしてあげることに。
まあ、デザトリアンにしてあげるだけですが。

デザトリアン:「生徒会長と仲良くなりたいよぉ~」
おかげで憧れのいつきさんに、世界の中心で愛を叫ぶことが出来ました。

  

明堂院流の餌食にされるスナッキーさんが気の毒。

主役もたまにはピンチにならないと、面白くありません。

  

脇役のピンクと青が登場(ひでぇ)、主役を助けます。
変身シーンも省かれてる脇役ですが、販促はしっかりやってもらうよ。


  

クモジャキーさん:「ごちゃごちゃ悩まんと、相手に飛び込んでいくぜよ!」

極めて正しいクモ兄さん。
そうやってコブラさんやサソリ姐さんと友達になったのでしょうか。
今週、一番心に響くお言葉でした。

あとはもう、納涼・販促まつり。

  

ここまでしつこくされると、買わなければいけないような気がして来るから不思議だ。
これぞ夏、プリキュアの夏です。

  

クモジャキーさんの言ったとおり、思い切って告白した沢井さん。
無事にいつきさんと仲良しになれました。
もっと踏み込んだ関係になるにはどうしたら良いかは、自分で考えてください。

砂漠の使徒さんたちは、良い人。
これで方向性は間違っていないと思ったところで以下次週。


■次週予告

 「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

  

絶望イケメンの正体は、花咲祖父…に化けたコッぺ様だと、私信じてる!

ところで…

  

サソリーナさん死亡フラグか。



▲今週のアンニョヌエボさん

  

  スパッツ長いよ……
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR