fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第25話 「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

今週からOP、EDおよびアイキャッチ変更です。
CMにも大きな変化が。

  

月影さんが頑張ってる。
中坊に混じって何やってるんでしょうか。

  

ココロの種ぇ~♪
嫌々販促に付き合うふりして、けっこうムーンライトコスを楽しんでるっぽい。

  

かつて中3で「キュアバ○ア」という蔑称をつけられた先輩もおられましたが、
月影さんはそれを凌駕してる。
史上初の高校生プリキュア誕生は近い…のか?


今週は来海母が借りてくれた別荘で、ファッション部の夏休み合宿です。
ファッション部員と、いつきさんが親交を深めることが主軸になってます。

名目上は、秋の学園祭でファッションショーをやるための服作りですが。
…なにも海でやらなくても…どうせ水着にはならないんでしょ?(えー

えりか様が考えたテーマは、「新しい私」。
モロに番組のコンセプトに被るようなテーマが熱い。秋なのに。

  


そしてなんと偶然にも、同じ場所で砂漠の使徒も合宿。

  

赤フンのクモジャキーさんが暑苦しいところで戦闘開始。
3対3、これでつり合いがとれました。

  

変身バンクが長くなったのは如何なものか。
キュアサンシャインがほぼ別個に変身してるせいだ。
サンシャイン強化月間はまだ続く。

サンシャイン推しなのだけど、ブロ子さんとマリン様のご活躍も忘れない。

  

ブロ子さん:「ブロッサム・全部(前部?)パンチ!」
コブラージャさん:「ぶげう!!」

コブラージャさんが、まことに羨ましい。
しかし花咲さんよ、そこは「おっ○いパンチ」と言うべきところではないのか。


  

キュアサンシャイン恐怖の必殺技・桃源郷送り。
サソリーナさんがヘヴン状態に。
戦闘を放りだしてサソリーナさんを救うあたり、砂漠の使徒の結束も強いです。
もしかしたらこの3人は、命を落とさずに済むかもしれない。

あのままサソリーナさんを放置したらどうなるのか、非常に気になります。
サラサラと砂に戻ってしまうとかだったら、遣る瀬無さすぎる。

つつがなく戦闘も終わり、めでたしめでたしかと思いきや。
次週も夏合宿は続くそうです。水着は

ファッション部員の中で、一人だけ乗り遅れてるなおみさん(はるみさんだっけ?)。
いつきさんと仲良くなりたいなおみさん。あわよくば百合ポジも?!
何故か彼女がデザトリアンになってしまうらしい次週。

  「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

ということで、今週は幕。

今週から、お待ちかねの後期EDです。

  

やっぱり何だか月影さんが浮いてる。。
あのツンツン小姑が、どうやってデレるのか今から楽しみ。


▲今週の なみなみ

  

今週の欽ドン賞。ハァハァ(えー


●ぶっちゃけ寝ぼけてます。
 腑抜けた感想、すみません。。
 個人的には、さつきお兄様にナデナデされてるえりか様のアホ面がツボかな(ひでぇ
 それでもやっぱり、なみなみのお尻には敵わなかった(ひでぇ


追記:冒頭で、我が愛しの飛鳥ももこ様がご出演だった模様。
   情報提供、ひがわり魚さん、Unknownさん。

  
  
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR