fc2ブログ

ノリー&マリー

どうも、三十路です。
いきなりですが…。

  

「ひでぶっ」
夕食直前に腹痛を訴え、廁に駈けこみ。

神経科の薬の他に下剤も処方されているので、仕方が無いのですが。
産んですぐ夕食…。うっぷ。食欲はわきませんが、贅沢はいけない。
ちゃんとありがたく食べました。

食べ終わって、「マリー&ガリー」の録画を見たら、また再放送。
マリカさん…。
完全にミミカ先輩にサボり方教わったな。。
7月中の新作は難しそう。

それよりも、高校野球全国大会が始まると、放送時間に乱れが出るので
「けいおん!!」の二の舞を演じてしまいます。
まあ、マリカさんは再放送があるから取り返せるのが良心的ですが。

でまあ、今回は「クマムシのクマチャ」の回。

  
  

ノリカ様がウザ可愛くてせつない。

琥珀の化石の中で仮死状態になってたクマムシが、ノリカ様の涙で生き返り、
ノリカ様に懐く。ノリカ様は「クマチャ」と名付けてお母さんに。
クマチャを可愛がるノリカ様ですが、楽しい時間は長くは続かず。
ガリハバラの気候がクマチャに合わず、再び仮死状態に戻る、それを
涙で見送るノリカ様…という5分間の感動巨編。

「クマチャが不気味」という話もありますが、けっこう個人的に好きな回。
それにしても、小姑と化したマリカさんの今後が心配です。
そもそも「マリガリ」を見るきっかけになったのが「どれみボイス」だし。
頑張れ、ちばちーさん。

「ハートキャッチプリキュア!」に、おジャ魔女経験声優さん5人を
絶対に出さないのは、スタッフ様の意地でしょうか。
中途半端なことをやるくらいなら、思い切って出せば良いと思うんだ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR