fc2ブログ

_| ̄|○ ガックリガクガク

えー、ひがわり魚さん、絵を勝手に使ってごめんなさい。
てか、保存してたのかよ…。

水無月かれん様、祝・「けいおん!!」ご出演?!

  
  

  「はあ・・・」

昨夜の「けいおん!! 第13話」、見事に録画失敗しました。。
サッカーと同じチャンネルだと気付かないところが迂闊だった。

サッカーのことを思い出して風呂に入ってる頃、第13話の電波は
飛んでいたのだった。
うちのHDDは馬鹿なので、追尾して録画なんていうハイテクなものは
ついていません。

慌てて「けいおん!!」のサイトを調べてみましたが、再放送の予定は無し。
ひ、ひでぇ…。
こういうのって、楽しみにしてる人が多いんだから、後日改めて放送とか
出来なかったんでしょうか。

  

  「M-GRIPさん、なんとかして…」

いやいやいや、人に頼るのは良くない。
でも、DVDやブルーレイは意地でも買わない。だって、サッカーの後
こっそりと放送しておいて、「これでDVDが売れる♪」などとほくそ笑んでいる
方々がおられるかもしれないし(被害妄想が酷過ぎる
あずにゃんの水着は諦めよう…(結局はそれか



それはそうと、今日はフィギュアを予約しているお店から連絡が来まして。

  

7月下旬発売予定だった「マリカさん」が、8月に発売延期になったと。

  _| ̄|○

これだからエボリューショントイ様は…。
先日、2カ月遅れで「春風どれみ」が届いたので、こうなるとは思っていましたが。
マリカさんも、発売されれば良い方なのかも。
8月でも9月でも、僕はいつまでも待ってるよ、マリカさん。


  

毎度お馴染み「プリキュア花だん」。
※本名でやってるので、モザイク入り

毎週、感想を書いた後のお楽しみ。
先日は20本の花を咲かせたので、えりか様に褒めてもらっちゃった。
たしか10本咲かせたときには、ブロ子さんが褒めてくれた記憶が。
じゃあ、30本咲いたときには、キュアサンs(ry 
いや、やはりキュアムーンライトか。フィギュア発売時期を考えると。

「だからどうした」というゲームなんだけど、ムキになって花を咲かせてしまう
ゲームなんですなぁ。。



まとまりが無いのですが、「街で見かけた働くバイク」。

  

配達用のオート三輪です。
これは良い労働バイク。格好いいです。適度な汚れが労働者っぽい。
でも、こうして見ると未来カーみたいなデザインだなぁ…。


  

ホンダの名車・スーパーカブ90。超格好いい。
カブなのに、自動二輪免許が無いと乗れないところがツウ好みです。
当然、スピードも出るわけで、原チャリのお兄ちゃんがいくら飛ばしても
軽くブチ抜かれてしまうのです。
法定速度は、普通自動車と同じ時速60㎞。

キャプテン、今日の格言:「働くバイクは美しい」
以上!!

※モデルになってくれたバイクさん、どうもありがとうございました



▲ひとりごと

「もうすぐ輝いてる今が終わってしまう」
「でも、それをも乗り越え…フガフグ!!」
相羽さん(東せつなの画力がアップしとる?!(;゜Д゜))の書かれている
このようなテーマを裏付けるというか、端的に表してるというか、あの蛙のシーンと
花火をバックに手を引く平沢の後頭部…フガフグ!!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR