fc2ブログ

ちゃんと言わなきゃわかんないよ?

どうも、三十路です。
三十路をかなり過ぎてますが、一応身体の弱い三十路です。

昨日、今日と、プリキュアさんがお休みをとっておられるのをいいことに、
ゴロゴロしてました。

いや…ゴロゴロせざるを得なかったというか。
昨日は朝起きたら、耳から水が出まして。これやばいんじゃない?と思いつつ
放置しておいたら止まりました。耳の聞こえが良くなった感じ。

しかし、先日バイクでやや長距離運転した疲れが出たのか、昨日、今日と
バテてました。またすぐ発熱する…。
トイレで心の種を産んでいたら(ちょ)、貧血みたいなパニック発作に襲われ、
トイレから出るなり倒れ込んだりとか。

今日も今日とて、また発熱してしまって。
今日も、心の種がかなりゆるk(ピーーーッ)、2回トイレで唸ってました。
脆弱なり。
なんというか、身体が悲鳴をあげているのかもしれないけれど、
「男30代ポーカーフェイス、疲れ隠して今日も行く~」
って、高田純次さんが1987年の夏にCMで言ってたし。
本当は無理をきかせる年代なんでしょうけど…情けないなぁ。。

氷で頭を冷やして寝ていたら、いきなり地鳴りがしてグラグラと地震が襲って来ました。
福島県で震度5弱とか。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

うちのあたりは震度2と発表されてましたが、明らかに我が家はもっと揺れてる。
積んでおいたフィギュアの箱が崩れ落ちたし。
埋立地の団地の上の階だから、そんなに揺れるんでしょうけど。


フィギュアを積みなおして、なんとなくキュアブルームのフィギュアに
どのようなポーズをさせようかと遊んでました。

そういえば、樹元オリエさんがご結婚&ご懐妊とか。おめでとうございます。
オリエさんには、キュアブルームのキャラリートを今から買っておいて、
お子さんにいつか着せてほしいと思うんだ(失敬な
いや、それにしてもおめでたい。どうか、いつまでもお幸せに。


フィギュアといえば、バンプレスト様の「ハートキャッチ」関連の予約が
早くも始まってます。
以下、情報なのでご容赦いただきたく。

9月発売=キュアマリン+キュアブロッサム

  

拾いもんの画像ですが、もういいですよね?

10月発売=キュアマリン+追加戦士
さすがにこれは、画像を載せられない。。でも予約してたりする(えー

11月発売=キュアブロッサム+キュアムーンライト

  

11月に、ムーンライトさん復活……と考えるのは早計か。
でも、商品化は嬉しいです。早速予約。

あと、参考品として、ダークプリキュアさんが展示されていた模様。
12月でもいいから、発売してくれないかなぁ。

まだ、メガハウス様のブロマリもあるんだった。
今年は厳しいですのー。フィギュアで窒息する。
でも「ハートキャッチプリキュア!」には、今までのシリーズになく
肩入れしてるので、やるっしゅ!!


予約といえば、4月予約の「春風どれみ」が5月に発売延期になって、
5月になったら6月に延期になって。。本当に発売してくれるんですか、
エボリューション・トイ様。。

エボリューション・トイ様の商品は、「マリー&ガリー」のマリカさんも予約してます。

  

こうやって先払い予約をして、毎月ピーピーなんだよなぁ。
でもちゃんと予約しなきゃ買えないよ?
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR