fc2ブログ

認めてくださいっ!「けいおん!!」の販促魂!!

昨夜録画しておいた「けいおん!!」の第10話を、DVDに移しながら見る。
うーむ、はじめは侮っていたけどこれはなかなかやるぞ。。
ネタバレになるので、あまり詳しい事は書けませんけど。

「楽しい時間はいつかは終わってしまう」
という、ご近所ブログ様の話を思い出しながら見ていました。
終わってしまうのだけど、条件さえ整えばすぐに復活するというか、
軽音魂みたいなものは、ずっと消えないというか。
とても希望に満ち溢れた内容だったと思う。

販促…というのは、番組内のモノを無駄にしないということで、そこも
思わずニヤニヤしてしまうポイントでした。

非常に歯切れの悪い書き方ですが、これから放送を楽しみにされている方も
多いと思うので、敢えてこういう書き方に(そもそも「感想」は苦手だし)。

視聴中に、吐き気がしてちょっと辛かった。
夕食後の薬を飲まなければならなかったのだけど、夢中で見てしまった。。
1クールの放送だとすると、今月いっぱいかな?惜しいな。
次週予告が意味不明だったのですが、タイトルからして水着回か(助平


この時期は、発熱したり身体が痛かったり、何かと体調を崩しがちですが、
乗り越えなければ。秋にも同じようなことを言ってますが。。
夏はトラウマだし、嫌だな…。
とりあえず、睡眠をちゃんととらないと駄目だと思ったところで以下次週。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR