fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! プリキュアマスコット


今日は午後から発熱。
37,4℃程度だけど、なんだか胃がムカムカする…。
しかし、そんなことを言っている場合ではないのであった。

今日は「プリキュアマスコット」の発売日なのです。
ちなみにご近所ブログ様の密林広告で、発売を知りました。

オート三輪で幕張のスーパーに突撃中隊指導者(少尉)。

うぅ…。
全5種のうち、シプレ&コフレが売り切れてる…。
またぞろBOXのアソートは、10個入りでシプコフ1個とかそんなのに違いない。
仕方が無いので、4種+実用のために「えりか」一個購入。


  

  キュアマリン、キュアブロッサム

良い出来です。ブロ子さんは若干微妙だけど。
海キュア万歳な私には、満足な出来。
スカートの中のブルマも作りこまれ


  

  来海えりか、花咲つぼみ

これは両者とも良い出来です。
プリキュア服よりも、むしろこの私服の方が買いかも。
スカートの中g

うむ、200円にしてはよくやったバンダイキャンディトイ様。
しかし…

  

よく見たら、キュアマリンにボールチェーンが付いていない!
頭に穴すら開いてない。不良品だこれは。バンダイキャンディトイ様~。
苦情を言えば交換してくれるでしょうけど、これはこれで珍しいので
大切にとっておくことにした。
※私の汚い手が写ってすみません。「グロ写すなヴォケェ!」


そんでもって、早速携帯電話につけてみる。

  

………。
外そう……。
ぶっちゃけ30代男の携帯としてはキモいです。
ただでさえ、制服えりか様が胸ポケットからのぞいてるのに。

てか、同じ200円なのにガチャポンフィギュアとの大きさの差はなに?
新商品にはラムネもついてるし(えー

以上、廃人の垂れ流しでした。
スポンサーサイト



トキとジャギ

昨日……いや、もう一昨日ですが、私の愚兄(44)がいきなり
遊びにやって来ました。

ううむ、少しは痩せたようじゃの。

  

数年前に来たときには彦麿呂さんみたいだったけど、今は
田原俊彦さんのようだ。ちょっと太ったトシちゃん。
昔、「おニャン子クラブ」の「ゆうゆ」さんのファンだったことは秘密だ。

ちなみにもう一人は、母親(69)です。孫のいないお婆ちゃん。
しかし、写真に撮ってみるとなんて狭くて散らかった家だ。。

兄は私と違ってよく出来た子。
不登校にもならず、高校・大学・就職とストレートに行って、女性にもモテたし
今は素敵な嫁さんと暮らしてる。

会社でも、それなりの地位…なんじゃないかなぁ。
私には出来ない生き方をしてる。偉いと思うし、羨ましい。
それは、それだけの苦労をしたからこそ…というのはわかりきっていますが。

一方では、どこか素っ気ない人間でもある愚兄。
厳しい社会で鍛えられたせいだろうか。
基本、優しい人間ではあるのだけど。表現の仕方が不器用なのかな。
話し方とか、もっと温かみがあっても良いんじゃないかと。。

ネコは、愚兄を怖がって押入れの布団の隅っこに隠れて出て来ませんでした。

  

「おまえの写真は無いのかー」と言われそうですが、私はいつも
写真を撮る役なので、写真が無いのです。
い、言い訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねッ!!

20代の頃は、どっかのアイドルグループの二宮なんちゃらさん(よく知らないのだけど)
に似ていたと、自己申告してみる(なんという愚弟





追記
管理人の写真が見たい、というような無茶振りがあったので、こっそりと…
2005年暮れのオフ会で撮ってもらったものです
モザイクのせいか、口がコッぺ様みたいに写ってる気が……そのうち消します

  
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR