fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第11話 「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

案外早くPCがやってきたので、夜遅いけれども更新しておこう。
慣れないWin7に振り回された日曜日だった…。


先週、ダークプリキュアさんに敗れたショックが癒えない花咲さん。
何を思ったか、カンフーマスターの異名をとるクラスメイトに弟子入りしてみた。

  

カンフーマスターの弟とともに修行する花咲さん。
そんな付け焼刃な拳法で、ダークプリキュアさんに勝てるとでも?
えりか様も思わず及び腰になるような今週の花咲さんでしたとさ。

  

カンフーマスターが!!
柔道の練習で投げられてる!格好悪い!!

カンフーマスター:「こ、これは柔道の練習だから…」
正しい。正しすぎるカンフーマスター。
本当はカンフーを使えば、こんな男は軽く屠れるのでしょうが、柔道には
柔道で戦うカンフーマスターは偉い。

  

柔道男:「カンフーなんか出来ませんって、謝れよ~」
カンフーマスター:「ごめんなさい」
柔道男:「ぎゃはははは!!」
弟を守るため、敢えて戦わないカンフーマスターは非常に正しい。
まさに武道を極めた男・カンフーマスター。


弟デザトリアン:「弱い兄ちゃんなんか大嫌いだーー!!」
弟さんにはわかるまい。この兄の本当の強さが。

  

「いざという時に力を発揮出来ない臆病者」のレッテルを貼るクモジャキーさんに
プリキュアさんブチ切れ。

カンフーマスターと弟さんも仲直りして、めでたしめでたし。
しかし何だこの回は。
「おジャ魔女」っぽくまとめようとして、空回りしてるような。。

一応、今週は花咲さんメイン回のようでした。
やけにカンフーマスターに肩入れするし。
その割には、えりか様のウザ可愛さが目立ってしまって花咲さん気の毒。

  

えりか様:「ダークプリキュアだって、何とかなるって!」

…どこにそんな要素が?
今回を見る限り、全く勝てる気がしないところで以下次週。
むしろダークプリキュアさんを応援したいこの気持ちは内緒だ。



次週予告。

  

「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
昔のテレビ番組にあったような

  

なんという藤原はづき。プリキュアの先輩方だけでなく、春風先輩たちにも
厳しく指導されてる花咲さん哀れ。


■グッとくる えりかコレクション

  

中学生のくせに、妙にオバサン臭いところもこの子の魅力なんですなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR