fc2ブログ

グッコレ キュアブルーム

病床に届いたフィギュア。
いや、日向さんがお見舞いに来てくれたんだ。

御馴染みの、

 「グッとくるフィギュアコレクション キュアブルーム」

懐かしの、しかし忘れられない『ふたりはプリキュア Splash☆Star』。
ご近所ブログさまを見渡すと、けっこう買っておられる方が多いです。

このシリーズは、非常に出来が良いです。高いだけのことはあります。
顔パーツ4種類、手首パーツ多数、クリスタルコミューンにスパイラルリング付属。
かなりの豪華仕様です。大きなお友達向け。

  
  

キュアドール!となかよし。
良く出来た2体ですが、並べてみると結構色味が違います。
ちょっと露光オーバーなのは失敗だった。。

「Splash☆Star」が放映当時、ネット上で酷評されていたことを思い出すと、
こうして立派なフィギュアを出してもらえる待遇が夢のようです。
映画「オールスターズDX」や、衛星放送での再放送の力は凄いと思う。
(ファンの後押しも凄かった)

  
  

リアビュー。

出来は良いですが、関節を動かしているとすぐにゆるくなってしまいます。
キュアホワイトもそうでした。球体関節に瞬間接着剤を塗布して
乾かし、接合部分を固くする作業をしないと長持ちしません。
手首パーツ交換作業で、早速肩がゆるく…。


  

フラッピとなかよし。

巨大フラッピ付属。
なんでも「限定版」にはムープが付属するんだそうで。
そういう商売もアリなのかなぁ。。
転売屋さんが大儲けするだけのような気が

プリキュアさんに限らず、ここのところフィギュア発売ラッシュです。
流行っているのかフィギュア。
とりあえず、原型が出来上がってる「キュアイーグレット」予約に向けて
節約するか。。(限定発売とかはやめてください美翔さん)
スポンサーサイト



病床で君を想う

体調が悪いのに、早朝覚醒。少し調子が良いと思って、制服の裁縫したり、昨日届いたフィギュアをいじくりまわしていたら、発熱と吐き気で寝込んでしまった。 それとは別に、最近気に病んでいる事が頭から離れず…。 我が身の意気地無さを痛感している。自分を責める事しか出来ないもどかしさと具合の悪さに苦悩する37歳は今日も病の床。。 午前9時30分 携帯より
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR