fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第7話 「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

映画ネタバレOP第3弾。
なんかもう、映画見に行かなくてもいいような…

  

レジェンドの皆さんも3D作画だと…。
やっぱり映画見るしかないじゃないか。来月、頑張っちゃおうかな。。


現役の正ヒロイン・花咲さんは、麗しの生徒会長さんにメロメロ。

  

授業中も写真を見て、どんな妄想をしてるんでしょうか。
花咲さんって、イケメンなら誰でもいいという春風先輩の血をしっかりと
受け継いでおられる。

  

嗚呼、もう駄目………えりか様のおなか(*´▽`*)

廃部をちらつかせ、ファッション部の名簿提出を迫る生徒会長さん。
えりか様のウザパワーで何とか部員をかき集め、生徒会長さんのお宅に
直談判へ。

  

明堂院いつき様は、武道の達人でもありました。
イケメンで強い。花咲さんが惚れるのも、無理ないかもしれません。
えりか様:「生徒会長は止めた方がいいって」

  

門下生さん:「いつきお嬢様、お茶を」
花咲さんの恋は終わった。

生徒会長さんは、大方の予想通り、女性でしたとさ。
二次元世界では、女の子が女の子に憬れる設定も珍しくないので、花咲さんも
その恋を貫いてみてはどうか? いつきお姉様…とか
…と思ったんですが、花咲さんにはえりか様がいるし。めでたしめでたし。以下次週。

  
  

いつきさんには、女の子みたいなお兄様・さつきさんがいました。
お兄様が病弱なために、気丈にも名門のお家を背負って男の子のように振舞う
いつきお嬢様と、それを気遣うお兄様。
そう、兄は大事にしなければいけません。
兄より優れた弟など存在しないのですから。あ、妹か。

花咲さんがショックで翌日学校を休んでも、別にいいんです。

  

えりか様:「私も一年のとき、同じ理由で寝込んだもんなァ」
今週一番ショッキングなシーンでした。
えりか様は、男の子なんかに興味ないと思っていたのに。
そういう男気のある子だと思っていたのに。
嗚呼…貧血が…。私も寝込んでしまいそうですえりか様。


そんなこんなで、今週のターゲットは生徒会長さんです。

  

双眼鏡で出歯亀ですかコブラージャさん。
中学校の前で、それは通報されます。

女子生徒になかなかの人気な生徒会長さん。

  

プレゼントされたウサギのぬいぐるみに早くも「ウサピョン」と命名して
こっそり愛でてます。いつきさんは、先輩への配慮を忘れない、よく出来た後輩。
コブラージャさんが投げた生写真で、ウサピョンの耳に傷がつくという凝りっぷりには
敬服したい。

その生徒会長さんがデザトリアンにされた。
花咲さんが学校を休んでいたため、えりか様が単独で応戦。
白ニーソは正義のしるし。

  

デザトリアンに睨まれた人が石化するのを見て、嫌な予感がしたのですが杞憂でした。
(またサカナキュアさんが固まってしまうのかと…)

  

麗しの生徒会長さんも、太ももフェチだった。
デザトリアンって、欲望も剥き出しにするものだと思うし。
花咲さんも、太ももチラリすれば生徒会長さんを

本当は、女の子らしく振舞いたかった生徒会長さん。
他の生徒や先生方の前で、本音を暴露させられる会長さんが不憫です。
「乙女心はかくせません」というサブタイトルは、花咲さんと
生徒会長さんの両方にかかっていた。

  

ぽすぽすぽす。
武道の達人なデザトリアンには、海キュアさんの技も効果なし。
全部ブロックされてる。

  

生徒会長さんが女性であったことに驚愕するコブラージャさん。
自分で出したデザトリアンにやられちゃうコブラージャさんって、ギャグ担当だったんだ。。

敵幹部さんがいなくなったところで、ブロッサムさん登場。

  

「堪忍袋の緒が切れました!」
いったい誰に対してブチ切れているんでしょうかブロ子さんは。

海キュア&ブロ子:「はああぁぁ~~~」
そうそう、えりか様は花咲さんだけを愛していればいいんです。

なのに……生徒会長さんをファッション部に誘うなんて酷いです花咲さん。
妬きなさいえりか様。
案の定、会長さんに適当にあしらわれたところで以下次週。
※弊ブログは、つぼみ×えりか推奨ブログです。えりか受け。


■次週予告

  

ノッペラボーえりかラブリー。
因縁の第8話は、もも姉さんメイン回です。
『カリスマモデルのため息!って、なぜですか?』
そりゃあ、完璧でありたいと思いつつ完璧でない悩み…違うか。


■今週の来海えりか

  

一休さん
そう、もっとコメカミぐりぐりして、ぐりぐり。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR