fc2ブログ

しゅごキャラ!パーティー! 第22回

キャラっす。

なんですか、お子様の間では今、ダンスが流行っているんですか。
きらりさん、プリキュアさんに続いて、しゅごキャラさんでもダンスレッスン。
めちゃモテ委員長さんの「モテレッチ」も、ある意味ダンスですし。


@しゅごキャラ!ぷっちぷち

俳句、茶道にお昼寝ごっこ。
必死に頑張るしゅごキャラたちが健気です。でも、ダイヤ様は不参加。
嫌な仕事はしないダイヤ様は、やっぱり格が違うと思った。


@しゅごキャラ!!!どっきどき

笑ったことが無いという御前。
そんなムッツリ助平な御前を笑わせてやろうと、柊さんやしゅごキャラは必死です。

  

涙ぐましい努力ですが、やはりダイヤ様は不参加。見てるだけ。
フツーの人っぽくなったダイヤ様も好きですが、こういう腹黒いダイヤ様もステキ。

頑として笑わない御前。
そういう奴は、日奈森お姉様が性根を叩きなおしてあげる!
大きなお世話かもしれないけど!

というわけでやってきた遊園地。例の、閉園してしまった遊園地ですが。。
ここはイースター様が買い取ったんだそうで。もうすぐ営業再開とのこと。

  

緑:「ついこの間まで、子供たちの夢を奪っていた悪徳企業とは思えないでスゥ」
まあ、そうなんですけどね。。さり気なく毒舌です緑。

観覧車やら、ジェットコースターやら。何とか御前を笑わせてやろうという
日奈森さんと柊さん。

  

しゅごキャラながら、異常なまでのお色気を発散するほたる。
ハイスペックなしゅごキャラです。持ち主を陰で支え、お色気まで兼ね備えてる。
私もほたる一匹欲しいです。
しかし、ムッツリ助平な御前には効果が無く。

楽しいのか?と尋ねる御前に、

  

柊さん:「あたしは楽しいよ、ひかると一緒だから!」
なんという告白。
もう、玉の輿に乗る気まんまんです!

コーヒーカップに酔って倒れた御前が、ようやく笑った。
自分の身体が制御できないのがおかしいんだそうで(まるでロボット…)。
ちょっと唐突だけど、まあ、めでたしめでたしですか。

  

しっかりと御前の手を握る柊りっか。
未来の旦那様だもん、絶対に手を離しちゃ駄目。

関係無いですが、日奈森さんが脇役に徹してるところに、この番組の問題が
あると思うんだ。


註:管理人の偏見が入っています。苦情・誹謗中傷は受け付けません。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR