fc2ブログ

ハートキャッチプリキュア! キラキラトレーディングコレクション

今日も今日とて、スーパーへお使いに。
ぶっちゃけウチは景気悪いです。せめて家のお手伝いくらいは
ちゃんとやらなきゃ!わき目もふらずに!!

そこで微笑む二人組と視線が合ってしまいました。
「プラカードガム」「パズルガム」etc.
食玩が並ぶ中に、お菓子が入ってないのに何故か並ぶ
「キラキラトレーディングコレクション」。
うぅっ!買うな、買うな…。

とりあえず、手前から2袋取って購入。
プリッキュアの魔法の前に、理性が崩れ去った。
よって、廃人の垂れ流しいきます(根に持つタイプ

夕食後、恐る恐る開封してみました。
来海さん……(昼間っから○○ちゃ、身体に毒ですよby四谷さん

  
  

なんというか、もうえりか様と赤い糸で結ばれているとしか。
この制服は、かなり好きです。めちゃモテ委員長さんみたいで。


  

なんというかもう、えりか様と赤い糸で結ばれて(ネーヨ!

第3話の予告が流れた途端、ウザキャラから急に人気が出たような
えりか様。ファンは残酷だなぁ。
最初は「なんだこいつ」と思ってたキュアマリンこと海キュアさん姿も、
見慣れれば良いものです。イカ娘じゃないし
それにしても、なんという破廉恥トレカ。
「アタシのスカートの中、見たいんでしょ?ほれ、ほれ」


  
  

最初の2枚で運が尽きたか(ひでぇ)、花咲さん/ブロッサムさん続き。
いや、好きですよ花咲さん。眼鏡をかけっ放しだったらもっと好きなのに。

しかし、海キュアさんと同じようなポーズのカードもあるのに、
「アタシのスカートの中、見たいんでしょ?」
みたいな邪な科白が思いつかないのは何故だろう。

箔押しカードみたいなものもありますが、太ももが見えにくくなるのでやめて。。。
私、脚が好きなんで


  

えりか様3枚目。いかん、いかんぞモモヒキなんか穿いちゃ。
若いくせにまったく……脚が見えないじゃないか

謎生物は、ハズレですな(ひでぇ
まだ、シプレとコフレの区別がよくわかりません(書いてあるだろ…)。
えーと、耳が垂れてるのがコフレですね。 耳が立ってるのが、先日ウ○コした方。
これはあれだ、おジャ魔女的に言うと「ウン○した方が、のんちゃん」。
フィーリアさん?誰ですかそれ(きゃー

カード戦略にだけは手を出すまいと思っていたのに…。
ちなみに、テレホンカードブームも乗り切りました。
昨今の価値観の変化には、ついて行けないよ!とか思ってたのは
もう古いんだろうか。
でも、えりか様かわいいよえりk

  
  

  ひぃ!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR