fc2ブログ

フレッシュプリキュア! DX 組立式ガールズフィギュア キュアパッション

夕食をとって休んでいたら、荷物が届きました。
宅配便のお兄さんありがとう。

「DX 組立式ガールズフィギュア キュアベリー&キュアパッション」

ご近所ブログさまの、高価なアクションフィギュアのレビューを
指をくわえて見つつ、廃人の垂れ流しいきます。

ちなみにこの記事は、土曜日(11月28日)に書いてます。
予約投稿機能という奴です。よって、29日のプリキュアさんをまだ見ていませんので、
記事内容が追いつかないところは平にご容赦いただきたいと。

このシリーズの最後を飾るのは、パッションさん。

第1弾 キュアピーチ

第2弾 キュアベリー

第3弾 キュアパイン


早速組み立てて撮影。夜中に…

  

今までのこのシリーズと比べると、色白な塗装です。
これは室内での撮影ですが、外でフラッシュを使うと顔が白く
飛んでしまいます。

  

キュアベリーのアップ。
リンクルンを持つ右手と、顔が変更されてます。こっちは口を開けてます。
第2弾の蒼キュアさんの方が、肌色も自然で造形も良い。
太ももとお腹の色が違うのは、むしろ自然なのかな?


  
  

ようやくまともなキュアパッションが来た、という感じです。
もうイースとは呼ばせない。
プリキュアートとは雲泥の差。
相変わらず色気が無いです。厚着しすぎです。お胸を隠す右手もどうかと思う
イースさんはラビリンス人だから、色白でも良いのだ(えー

4人揃ったところで…

  

  Let's プリキュア!

巷では、来期もこの4人だとか(ロゴの色がモロにこの4色)、いんや、
ふたり体制に戻るんだとか、いろいろ噂が流れてます。
早く来期のキャラクターが見たいです。発表を楽しみに待ちたいと思います。

勿論、フレッシュさんもまだまだ現役です。今のところはこの4人を
全力で応援してあげたい。個人的にはイースさんの処遇が気がかりです。
負けるなイースさん。



     

     

間に合うのか?! 及川みゆき個人誌計画進行中。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR