fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第40話 「せつなとラブ お母さんが危ない!」

OPの映画宣伝も一段落したようで。これ以上は、
「見せられないよ!」
映画か…まだまだ、もっと空いてから。


今週は熟女対決。

  

桃園あゆみVS北さん。
イカさないなぁ、ノーザさん。同じ熟女なのに。

北さん:「なんですってッ!!」

  

桃園母のコピーをソレワターセで作り、本人をトイレに閉じ込めた。

桃園家に潜入させるも、せつなさんにいち早く気づかれ。
さすがイースさんというところか。

  

せつなさん:「本物のおばさまじゃないわね!」
ソレワターセ:「インフィニティをよこしなさい」

思わずソレワターセを突き飛ばす、せつなさん。
桃園さんが、物音を不審に思って飛び込んで来ました。
ソレワターセ:「よ、よ、よ…」
桃園さん:「お母さんになんてことするの!」

  

せつにゃん:「しょ、しょんなぁ!!」
非常にありがちな展開です。まぁ定番ですね。子供騙し臭いけど(子供向けか…

  

こうなったら、本物のおばさまを捜し出してみせるわ!
ということで、簡単に見つかりました。さすがイースさんというところか。

  

あらあら、しょうがない子たちねえ。ソレワターセー!!
これ、お子様のトラウマにならないのだろうか。
シフォンの病気といい、媚びない番組だ。桃園さん家の天井が異常に
高い点も含めて。

ということで、戦闘開始です。
早速、桃キュアさんがソレワターセの触手に捕らえられ、

  

買え!
不良在庫を捌くべく、ハピネスハリケーン発動。

必殺のハピネスハリケーンも、いつの間にか弱体化してました。
桃キュアさんを助けるのが精一杯。桃園さんも納得の上の出来レースとはいえ。

  

「クアドラプル・パーンチ!」
4人というのは、何かと不便だなぁ。

時間が無いので、さっさとグランドフィナーレです。

  

せっかくリーフの上に乗っかるんだから、たまにはそのまま体当たりでも
してみればいいと思うんだ。


戦闘後。
元気になった桃園母から、せつなさんにブレスレットのプレゼント。
(ブレスレット製作玩具の販促をやらされてた、あゆみさん)

  

せつなさん:「ありがとう…お母さん…」

イースさんの本当のお母さんは、ラビリンスにいるのだろうか。
でも、この世界では、桃園母がイースさんのお母さん。
今週は、これがやりたいがためのお話だったと言っても過言ではないでしょう。
前半でイースさんに「おばさま、おばさま」言わせてたし、上手く泣かせに
入ってます。
よくある手口ですが、私も引っかかって泣いたところで以下次週。

ラブと結婚するから「お母さん」と呼ぶ、とか妄想した人は同人誌の読みすぎ


■次週予告

  

ブッキーさんと、ひょろメガネのラストメイン回でしょうか。
予告を見た感じ、ひょろメガネがフラレそうで楽しみ。
タ●タ●ックのパクリではなかろうな


■今週の桃園あゆみ

  

あゆみさんといいミユキさんといい、フレッシュな熟女が花盛り。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR