fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第39話 「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」

今週の映画宣伝担当は、ブッキーさん。

  

サービスするねぇ。さすがに最近、空気化が激しいだけのことはあります。
映画か…いつ見に行こうかな…。


  

今週は、桃園さんの学校が沖縄へ修学旅行です。
これを機会に、ラブと…ムフフ。
助平な妄想を膨らませる知念ダイスケくん(沖縄県出身)。

  

腹が立っても、我慢、我慢。
薄気味悪くエヘラエヘラするダイスケくん。

  

そんな中学生男子の助平心などお見通しかと思いきや、あくまで
純情乙女な桃園さん。
さり気なく、せつなさんが邪魔に入ったり、ダイスケくんにとっては
険しい道のりです。

  
  

桃園さんとイースを追って沖縄へやって来たウエスターさんも、
すっかり沖縄を満喫してます。お気に入りは「さーたーあんだぎー」。
もうFUKOを集める必要が無いのだから楽です。

しかしウエスターさん、何故地元に残されたミキタンとブッキーさんを
襲う計画を立てないのだろう。強い桃キュアさんとパッションさんを
相手にするより、蒼キュアさんとブッキーさんの方が組みやすいと思うんだ。

  

「我が名はインフィニティ…」

シフォンも、もはやノルマになった一日一インフィニティで盛り上げます。
これほど困らせる謎生物は、プリキュア史上でも珍しいんじゃなかろうか。
え?ポルン?知らないよそんな奴。

  

どっかへ行ってしまったインフィニティを捜しに行く桃園さんとタルトの前に、
シーサーソレワターセに跨ったウエスターさんが襲い掛かる。

ビートアップして戦うも、森に入って行く怪しい桃園さんを追ってきた
ダイスケくん共々、海に放り込まれる桃キュアさん。

  

「ハァハァ…」

ちょっと、日曜朝から何やってるんですか。中学生は、もっと健全な
お付き合いをですね。。
……というのはジョークとして流してください。ちょっと妄想癖が出ました。
プリキュアさんって、泳げなかったのか。

相変わらず、桃キュアさんを桃園さんと気づかないダイスケくん。

  

桃キュアさん:「ラブちゃんとダイスケくんが、上手くいきますように」
ダイスケくん:「ッ!!!」
なんで知ってるんだこのコスプレ女。流れ星にお願いってネタ古いぞ。
ソレワターセとウエスターさんはそのままで、妙に余裕のある二人に違和感。

  

アカルンで地元に舞い戻り、ミキタンとブッキーさんに救援を頼む
せつなさん。今週のベスト作画ですね、イース的に。

  

瞬間移動で現れたプリキュアさんに、背中でビートアップされてしまう
ウエスターさん。屈辱です。でも、砂浜になんの文字を書こうとして
いたんだろう…。

  

インフィニティって、自己防衛できたんですね。これで慌てて捜す
必要が無くなりました。

ウエスターさんでは破れなかったバリアも、桃園さんの母親パワーで
すんなり崩壊。一日一クローバーボックスで、シフォンも元通り。

桃キュアさん:「シフォン…おイタがすぎるよ。めっ!」
シフォンもお仕事だからしょうがない。

  

ウエスターさん:「離せイース!!」
精彩を欠いた今週の戦闘では、ここが一番良かったですね。イース的に。

4人揃うと、間髪入れずにグランドフィナーレ。
ちょっとこのフィニッシュにも飽きてきたかな。もっと殴ったり蹴ったりして欲しい。

まぁ、喧嘩しながらも仲の良い桃園さんとダイスケくんでしたとさ。
「プリキュア」としては例年、女性→イケメンという片思い(?)なのですが、
フレッシュさんでは逆。すこぶる挑戦的なフレッシュさんに幸あれ。


■次週予告

  

桃園あゆみファンとしては、とても楽しみです。
熟女緊ばk(ry
こういう「お母さんネタ」というと、やっぱりサウラーさんか。
早くノーザさんが出陣しないかな。


■今週のポジション

  

……絶対に狙ってる。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR