fc2ブログ

も~っと! おジャ魔女どれみ 「ハチャメチャ魔法忘年会」

忘年会…。
ちょっと気が早すぎるんじゃないですか?まだ来期の体制も決まって
いないというのに。…まさか、「第4期は無いよ」というチバテレビ様の
無言の圧力なのか。。

  

大変です。春風さんが鼻水垂らしてる!新型インフルエンザか。
そうではなくて、今回は大晦日用の撮影なんだそうです。
ぶっちゃけ今日は、2001年12月30日。
一日ずれてますが、細かいことは気にしない。それよりもこの暮れに
通常通りの営業をしてたおジャ魔女さん偉い。
後輩はすぐに休むのに

  

来期へ向けて、上司の訓示です。この時期が、一番大事じゃ…第4期が
欲しくば、脱ぐくらいの気合いを入れい。
そういえば、今期も毎週チバテレビに通っていて、全然遊んでいないことに
気が付くおジャ魔女さん。

  

とりあえず、今年の分のお年玉頂戴。あ、来年のは改めて貰うから。
あいこ姐さん:「まぁ、第4期があるかどうかわからへんけどなぁ…」
上司に脅しをかけて、お年玉をふんだくってみた。

  

ヤケを起こして酔っ払った上司の、キモい裸踊りを見なければならないのも
忘年会の掟。一応上司は魔女なので、「ちょんまげ」等のセクハラを
受けないだけマシだと思え。一応、脱ぐ気合いも見せたおジャ魔女さん。

  

寒いからと、魔法で夏にしたにも係わらず鍋料理。
今週は、あいこ姐さんが鍋奉行だったことしか頭に残りませんでした。
こんくらいの要求に応えんようでは、第4期は無理やねん。

  

途中から瀬川さんが合流して、夏祭りやらハロウィンやら雛祭りやら
一年分まとめて遊ぶおジャ魔女さん。
こんなことを許してくださるチバテレビ様は懐が深いです。その勢いで
第4期とナイショもよろしくお願いしますm(_ _)m

  

あと一ヵ月しか使わないけど(来期は別業種だし)、遊んだあとは
ちゃんと掃除しよう。子供たちに模範を見せたところで、マジカルステージです。
「11月13日から、第4期が始まりますように!」

おジャ魔女さんたちの運命やいかに。
これでクビになったら、目も当てられないな…。



■今週の飛鳥ももこ

  

「変なオジサンにファンになられた上に、今週は手抜き感想…」
今期、セクハラを受け続けた娘さんが一人いた。


■今週の藤原はづき

  

ネタ古ッ!!  4126ハ●ヤ♪
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR