fc2ブログ

「しゅごキャラ!パーティー!」を見てみた

新生アニメ「しゅごキャラ!」を見てみた。

 な に こ の 子 供 向 け バ ラ エ テ ィ

あ、前から子供向けではあったか…。

しゅごキャラエッグの3人が、一応司会ということですか。
アミュレットハートとクローバーの子が変わった(スペードは以前のまま)
のは何故だろう…とか考えつつ、ぼんやり見てました。

まずは、「しゅごキャラ!ぷっちぷち」

 な に こ の N ● K ア ニ メ

  

ぶっちゃけダイヤ様の腹黒さばかりが印象に残った(問題発言
後の「どっきどき」でも普通に出てるダイヤ様、引き篭もりから
脱出したんですね。

コーナーごとに、いちいちCMが入ります。
日奈森さんが気を遣ってる。。
ガーディアンズ4は、やっぱり一番小さい子が可愛い

そんでもって、「どきっ」の続編たる「しゅごキャラ!どっきどき」。

  

OPから、不穏当な人が出てます。これは期待できるかも。

…今週は、転校生の紹介に終わった…。
柊りっかさん(2年生)。
道端の花に水をやったり、ミニスカートで木登りしたり、優しくて
サービス精神も旺盛な下級生さん。

  

柊さんは、特殊能力としてしゅごキャラが見えるだけでなく、×たまの
言葉がわかるんだそうです。

  

部屋に×たまをいっぱい飼ってるし。
日奈森さんを見て、ガーディアンを志望しますが、いったいどうなるのか。
この無垢な下級生が日奈森さんみたいになったらと思うと、おじさん心配だ。

2年生なのに、結木さんよりしっかりして見えるというのは禁句。

かなりテンション下がったところで、今週は幕。
他のガーディアン(とくに王子)が空気とか、「ぷっちぷち」のせいで
しゅごキャラどもの負担が増えたとか、突っ込みどころ満載ですが、
来週も見るかどうかは未定。。

「どっきどき」だけみれば、話の無駄を省いた形なので、それなりにいいかも。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR