FC2ブログ

も~っと! おジャ魔女どれみ 「ハナちゃん、イモを掘る!」

大変です。今週はおジャ魔女さんたちに気合いを入れるため、
馬越監督が直々に指揮をとることになりました。
普段はおジャ魔女さんを軽視しているチバテレスタッフの間にも
緊張が走ります。

順調に撮影が続くと、チバテレビでは11月6日に最終回を迎えます。
翌週から4年目があるのかどうか…。

ええい、とにかく感動させて笑わせちゃえ!
開き直ったおジャ魔女さん、冒頭からオナラをぶちかまし。
(誰のオナラかは不明)

オナラ繋がりで、ハナちゃんの便秘話です。
野菜嫌いの呪いのため、野菜摂取量が少なく、便秘がちなハナちゃん。
ハナちゃんの野菜嫌い克服は、女王様の勅命です。
この前、アルバイトしてたじゃん、という突っ込みは無しで

便秘解消にと、妹尾あいこ姐さんがサツマイモを買ってきてくれました。

  

大喜びの春風さんと飛鳥さんに対し、オナラを気にして食わないらしい
でこメガネと瀬川さんに、あいこ姐さん激怒。

  

瀬川さん:「アイドルには、人に言えない事情があるの…(棒読み」

と言いつつ、結局は焼き芋を食う。

  

すげぇカット。さすが馬越監督。
それにしても、女性は焼き芋が好きという「都市伝説」はどこから
生まれたのだろう。嫌いな人だっているだろうに。

とにかく美味しいということで、ハナちゃんにも食わしてみる。
食物繊維が豊富で、便秘解消にも繋がります。

  

軽く拒否られた。
サツマイモも、やっぱり野菜なんです。

あいこ姐さん:「ほならホンマもんのイモを食わしたるわぁ!!(大意)」

そんなわけで、千葉の田舎に芋掘りに向かうおジャ魔女さん。
電車で行く…?魔法のホウキで行かないのか…と思いきや。

  

駅に現れたあいこ姐さんは、モンペ姿。
姐さん、そういうコスプレ趣味があったのか。
乗客さんたちに大注目を浴びる。「懐かしいわね…」
これがやりたいがために、ホウキで行かなかったのか。。

  

あいこ姐さんの謀略で、全員モンペ姿に。さすが空気が読める女・妹尾あいこ。
いつも見習い服やらパティシエ服やらでは飽きられます。
ちゃんと先を読んでる姐さんに、馬越監督も唸ります。

  

あいこ姐さんといえば、お父ちゃんお母ちゃん話。
自分の幼少期とハナちゃんを重ね合わせて、そっと涙する姐さんが良かった。


芋を掘ったら今度は料理です。

  

あいこ姐さん:「一緒に掘った芋だから、一緒にお菓子作ろうな」

めでたく、ハナちゃんが芋を食ったところで今週は…
まだまだまだまだ! 鬼の馬越監督は、おジャ魔女さんに何かを指示。

テラスで焼き芋を食うところから。

  

  プゥ

  

「やぁね、どれみちゃん♪」

春風さんがオナラしたのではない事は、見ればわかる。
犯人は、他の4人の中にいます。瀬川だろ
全ては4年目のため…オナラ羞恥プレイをしたところで以下次週。
ここまで来たら我慢ですおジャ魔女さん。4年目のためなら脱ぐくらいの
覚悟でいてもらわないと。


■今週の瀬川おんぷ(の妄想新聞)

  

嗚呼、これが「アイドルの事情」ね。
てか、瀬川さんって10歳だったんだ…
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR