FC2ブログ

Let's! フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~



今日はフレッシュな方々の新OP、ED曲のCD発売日(フライング)。
いつものように、アニメイトに突進。
夏休みのアニメイトは、めちゃくちゃ込んでました。

つかつかとCDコーナーへ行き、CDを掴んでレジへ。
今月は出費が多そうだから、他の物体は見えない聞こえない。
駐車サービス券をレジの兄さんからふんだくって帰って来ました。

早速聴こう…
の前に、最近貰ったデジタルオーディオプレイヤーに録音しよう。
どうもこいつは使い勝手が悪すぎる。エラー(?)みたいに録音が
丁度23秒あたりで途切れることがあって、その曲を削除(曲名が
出ないので、前後のトラック番号で判断)するも、新しい曲を
同期(録音すること)すると、削除したはずの録音し損ないの曲も
復活してしまう。何度削除しても復活するゾンビ曲に悩まされつつ、
結局手間はMDと変わらんじゃないか。
パソコンに曲を残しておかないと、次に同期しようとすると全曲削除
されてしまう。。メモリに負担だなあ。

文句ばかり言ってないで、CDを聴こう。

  

ハイブリッドねぇ…。プリウスしか思い浮かばない。
しかし、OPは前期と比べて格段に聴きやすくなってる。
歌が上手いような錯覚。かなり修正してるんだな
ズンズン重低音を効かせて鳴らすのがいいかも。出来ないけど。
まずOPは、とても気に入りました。

EDは、やっぱり前期の方が良かった。
歌もダンスも可愛さがあって、好きだった。とくにプリキュアさんが
両手両足を左右にひろげるように踊るのが好きだった(ジョイフルの
CMでもその部分を踊ってたし)。

まぁ、OPもEDも慣れるんでしょうけど。
まずはキュアパッションに慣れないと。

  

せつにゃんは、なんだかんだ言って自己主張したいんですね。
すっかり桃キュアさんとツートップ。

ところでこれは初回盤。ステッカーの特典つき。
いつも不思議に思うのですが、初回じゃない盤を見たことがない…。

今日は忙しかった上に、厄介もののMP3のせいで疲れ倍増。
ちょっと仮眠しよう…。


          

      「ブッキブキ同盟」には、相変わらず協賛中
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR