fc2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第93話

思えばイースターを離れ、それが元で干され続けた歌唄さん。
スーパーや商店街、小会場で地道にライブ活動を続けてきた
甲斐あって、今週はめでたく…

  

てか、今までのライブ会場とそれほど規模変わってなくね?

ま、まぁホームレスに近い生活をしたらしい歌唄さんと三条姐さんですから
これでも立派な会場だということにしてあげよう。

日奈森さんにチケットを送りつける歌唄さんですが。
何故か関係ないガーディアンの皆さんもぞろぞろと来てしまいました。
空海くんは、フラグ立ちっ放しだからいいんです。

しかし、こういう傍迷惑な宣伝をされてもいいものか、歌唄さん。。

  

よくは知りませんが、こういう尺八だかホラガイだか、吹くのには
相当な技量が必要なのでは?
さすがAチェア様。こういう練習を普段から……
さすが私が見込んだ結木やや。


最近はイクトが放置されてる代わりに、イースター研究班の社員さまたちが
頑張ってます。ミスりながらも、ガーディアンたちを困らせてますし、
歌唄さんのファンから×たまを抜き出すとは、できる。。
「ファンがいるから歌える」って、歌唄さんも言ってましたし。

で、揃いも揃ったガーディアン+空海くんが、×たまと戦います。
日奈森さんだけ、何にもしないで立ちんぼ。余裕ですなぁ(にやにや

×たまに攻撃を受けても、デコピンくらいの効果しか無いみたいですが、
ガーディアンさまたちは容易く×たまに包囲され。
王子と日奈森さんだけで十分浄化出来そうなのに、やりません。
何故なら、今週は歌唄さんが主役だからです。

駈けつけた歌唄さん:「エンジェルクレイドル」
コンサート前の咽ならしに軽く歌って×たまを浄化してみました。
×たまの持ち主は、歌唄ファン。
「ファンがいるから歌える」という科白がここで活きた。
ファンを大切にする歌唄さんの未来に幸あれ。。


■今週の ほしな歌唄……ファン

  

髪型を真似するってのは、お子様ファンにとってスタンダードなのでしょうか。
歌唄さんの未来はきっと明るい。


次週予告では、いよいよ「てまり」再来か…。
展開が駈け足になるのは、飽きなくて良いです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR