fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 制服版ぬいぐるみ


よ、4人目が登場してしまう…!
早く3人時代の商品をネタにしなければ。

……そう思ったのですが、来週はゴルフで休みだし、時間は
いっぱいありました。慌てることは無かったけど、まあいいや。

というわけで、フレッシュさんの制服版ぬいぐるみです。
これらは確か、「戦士の素顔編」とかいうサブタイトルが
ついていたと記憶してます。

あんまり可愛いので、購入してしまいました。
いや、ゲームセンターのクレーンゲームに挑戦もしたんですよ?
でも、私の腕だと一万円使っても3つ取れそうになかったので
購入。嗚呼、情けない。

いざ手にしてみると、案外小さいです。
今までのこの手のぬいぐるみと比べると、だんだん小さくなって
行ってる感じ。手の大きな人なら、てのひらに乗ってしまいそう。
綿が高くなってきているのだろうか…。


  

桃園ラブ。
私は最近、この子が好きです。
ドジで駄目な子なのだけど、前向きで人を引っ張る力がある。
「幸せゲットだよ!」という口癖には、辛い時いつも励まされてます。
さり気ないエロスも程よく効いてます。
思うに私は桃園さんに、「春風どれみ」の姿を見ているのかもしれない。


  

蒼乃美希。
「あたし完璧!」で御馴染み、ミキタンです。
その口癖とは裏腹に、全然完璧じゃない自分を向上させようと
頑張ってる、健気な娘さん。
シフォンのお世話をしたあたりから、私の中での株が上昇中。
保母さんみたいな格好は反則だろ…。


  

山吹祈里。
御馴染み、腹黒いブッキーさんです。本名を忘れかけてたことは内緒。
「わたし信じてる!」は、プリキュアファンの間で一世を風靡しました。
主に、「使う場面が無いぞ!」という意味で。
いいんです、我らがブッキーさんは媚び媚びで腹黒いんですから(ひでぇ
現在、人気No.1のイースさんをどう蹴落としてやろうかと模索中(嘘です)。
でも、最近は他の子に押されて影が薄いです。ここは一発
どろどろとした腹の中味を見せてくれること希望。


これらのぬいぐるみ、一応、一応ですよ?スカートをめくってみました。

 白 じ ゃ ね ぇ

こういうのはやっぱり、白が基本だと思うんだ。
それはともかく。
非常にぬいぐるみとしての出来が良いので、ゲーセンで取るなり
購入するなりしてみてください。

これらに限らず、ぬいぐるみを見る家族の視線・嫌味が寒いです。
ぬいぐるみ>フィギュア>>>DVD
という順番で、風当たりが強いです。
もう、カミングアウトしちゃおうかな…(ガクガクブルブル
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR