fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」

桃園さん:「あはは、えへへ」
これまで暢気にやって来たフレッシュな皆さんも、そろそろ
テコ入れの時期です。いつまでも浮かれてはいられません。
どうもこの時期に二年目の有無が決まるらしいですから。

先に立ち上がったのは、ラビリンス。

  

総統メビウス様直々に、イースに新戦力となるカードを授け。
このカードを使えば、今までよりも強力な化け物を生み出すことが可能。
が、代償として激痛を受け、生命を縮めてしまう…
いや、やはり止めておこう、そう言うメビウス様に、いいように
コキ使われそうな雰囲気たっぷりですが、忠実なしもべは自ら進んで
カードを受け取ることに。


そんな事とは知らずに、桃園さんたちはダンスコンテスト出場へ向けて
練習中。ミユキ姐さんの猛特訓に、疲労困憊な桃園さんたち。

  

あどけないお顔。
巷では「マジ落ち込みが良い」「ロースペック」「ずっと変身してろ」etc.
愛情たっぷりな言われ様ですが、個人的にはこういうのほほんとした
桃園さんが好き。恋人にするならこういう子がイイナ!
動物と話せる人:「………。」
ッ!!

両拳を突き出してるだけの練習にも見えますが、空手の修行みたいで
けっこう辛そう。

  

お疲れですプリキュアさん。単純なレッスンに文句も言わず。。
「プリキュアの怒り!もうダンスは踊らない!」
そんな事は露ほども考えない、良い子たちです。

そんな良い子たちを、冷ややかな目で見るせつなさん。

  

せつなさん:(ダンスなどしてる場合か?)
        (ラビリンスなど、敵ではないというのか…)

命がけで攻撃を仕掛けようとしているせつなさん(イース様)と比べると、
非常にマイペースに見えますプリキュアさん。

せつなさんと別れてから、不審感を吐露する蒼姐さん。

  

蒼姐さん:「せつなって、どこに住んでるんだろう」

やっぱり疲れてます。せつなさんは、占いの館に住んでるに決まってる。
いつだったか、3人で行ったではないですか。

蒼姐さんが、せつなさんのポケットからはみ出てる必殺のカードを
見咎める演出は、やや無理があった気が。
(コイツは怪しい、とアタリをつけてマークしてたならともかく)

そんなことを考えてるうちに、イース様襲来です。

  

命がけでカードを使い、高性能な怪物を出現させたイース様。
怪物:「うおぉぉぉ!」
イース様:「ふんぬぐおぉ!」

  

激痛に耐えるイース様がエロスです。
その割には、大して苦戦もしていないプリキュアさん。

  

プリキュアさん:「えいっ」

イース様:「!!!」
イース様がFUKOになってる。さぞかしFUKO汁が溜まったことでしょう。

  

カードはあと3回分残っているようです。

イース様:「これなら確実にプリキュアを倒せる…」
いや、軽く撃破されてたし?!
苦しんでたのはイース様だけだし?!
久しぶりに一人名乗りも出て、別の意味で痛いイース様。
メビウス様に捨て駒扱いされてるようで可哀想です。
7月の本当のヤマ場に向けて、頑張ってください。


■今週の4人目さん

  

顔バレ。
毎週、情報を小出しにするんでしょうか。
それにしてもこの横顔じゃ、誰だかわからないなぁー。


          

            「ブッキブキ同盟」参加中
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR